中前復活に向けて

いやあ、おかしな天候が続きますね


もう11月も半ば


ということで


中前適時打は先月から

ユニット練習を再開しております


随時、野外にて

初回は海が見える

みなとみらい臨港パーク

そしてちょっと遠い

四季の森公園


12弦のギルド、珍しいですねと話しかけてくださる人がいた


以前、代々木公園で練習していたときも

しょっちゅう話しかけられた


これこそ公園練習の醍醐味



あと、一年前から

オカリナとギターを演奏されている

紳士がいらっしゃり

この日も健在で

通りすがり様に

ギターの方に会釈された


これも公園練習の醍醐味

先日は一番近い

岸根公園


最初の2回は

相方はメロディオンだったのですが


前回から

相方が楽天ポイントにつられ

衝動買いしてくれた

電池式の88鍵盤使用


持ち運びに重いのではないかと懸念していたが

車にもどうにか乗るし

重宝しそう


わたしとしては

フルメロディオンでも良さげだったのだが

相方的に全曲吹くのは肺活量に限界があるらしい


そりゃそうだな


そう考えると

バービーボーイズのKONTAって改めてバケモノ



電磁波があるところで

練習は避けたいので

こういう形になっているのだが

そろそろ公園練習も厳しい季節となってきまして


はて、どうしようかと思索中



また

普通のライブハウスでは厳しい

わたしが

ライブを再開させるにはどうするべきかというと


わたしが大丈夫な状況で自ら企画をせねばならない



非常に難しくもあるのですが


先日、とある本に出会い

そのイメージがブアーっと膨らんだのです



春頃に開催できれば良いなあとおもいつつ


しかし、公園で毎回練習していると


公園ライブ開催も夢見てしまう


しかし、わたし自身がかなりの雨女ということがネック


あとこの異常気象ね


これしかし


あ、

すんごい今更なんですが

アーシング湯河原旅行を今年も敢行して参りました


ほとんど食べ物の写真


冬になるとまた、諸々悪化覚悟ではありますが

去年の自分より元気でありたい


ではでは