遅ればせながら

今年もよろしくお願いします


とりあえず生きてますよ


ええ、生きてますとも


大晦日までガンガン働き

元旦はいつもの

住宅街の小さなお賽銭箱でお参りして


すんごい久しぶりに赤レンガ倉庫に行ったというか気づいたら辿りついて色々堪能し



それからまたなんの手当てもなく

正月からガンガン働き



やっと休みだ!

そして、やっと電磁波過敏症の治療だ!!

と寝て起きたら

雪降っていて


ビタミンC高濃度点滴30gを台無しにされるような

ぎゅうぎゅうの東横線でみんなのスマホ攻撃に合いながら帰りました


で、そんな中

毎日交換日記のようなメールをしていたミュージシャンと

昨日、相方交えて喋りまくってね


久しぶりに大笑いして久しぶりにあんなに喋った


何気にあんなに喋ったのに声枯れなかったのが

励みにやった


そして、ああ、自分まだミュージシャンなんだなあと思ったり


とにかく全てが懐かしく楽しかった


またいつみんなのもとにも戻れるかわからないけど

とにかく会いたいなあ


会えるためにはどうするべきか

また脳内グルグルしながら

やっております


新曲も出来てるんですが

ちょっとまだ公表すべき歌詞ではないのと

ギター安心してひけないのがね


まあ、足早に書いておりますが

とりあえず近況報告としてはこれぐらいで


今年もどうぞよろしくお願いします