電磁波過敏症になっての一ヶ月

皆さんお元気ですか


わたしは生きています

とりあえず


全身を電磁波防止グッズで身を固め

アーシングシーツとマットを購入し

五年ぶりに心療内科へ復帰し

なんとか仕事に行っております


今日は変態じいさんからの電話を受けてしまい

下着の色を聞かれました



どんなに電磁波グッズに身を固めて

WiFiもシール貼りまくってアルミシートでくるんでも

家の人のパソコンの威力は強く

公園に逃げ込むことが多くなりました


うちの隣の公園然り


大きな公園にもつれていってもらいました



最後の写真は実家の庭


裸足で土に足をつけ

ひたすらかがみこみます


空を見上げると気持ちいい  


高架線があるとだめなのだけどね


屋内から外に出るとどれだけ空気が変わるかわかります



来週には湯河原に行きます

砂浜がアーシングには一番良いらしい

正直、ここのところ

いろんな人に心の中で遺書を書いていました


もう無理だってね

今までありがとうと…


実際、耳鼻科の先生には手紙を渡した

今までの感謝の思いを綴って…

で、結局その二週間後に行って少し恥ずかしかったけど



パニック症状も一時期酷くなって


電車乗るのも辛いから

最寄り駅で精神科探そうとしても

どこも新規予約は一週間以上待ち


そりゃ自殺者もへらないよね


そのうち予約のいらない大手の心療内科があって三度行ったけどひどかったね

毎回先生違うし

先生っていうかバイトじゃないかと…


結局、元行っていた二駅先の心療内科に行った



ただ

良いこともあって

銀歯とりあえず4本あるうちの2本外したけど

視力が格段とよくなった

身体も軽くなったしね

銀歯よろしくないね

中に虫歯もできてたし



そして、明後日は

もう観念して高額の電磁波過敏症の治療をしている統合病院に行きます


最初、初診8万から10万って聞いて

無理って思ったけど

もう、既に電磁波防止グッズでそれぐらい使ってるからね


で、もう一回電話したら

今度は6万って言われて

なんか少し安くなってたし


もうね

とにかく元の生活に戻りたい


正直、もう自分自身が生きたいという気持ちは薄れてきているんだけど


山ほど情報送ってくれた方々とか

励ましのメッセージくれた方々とか

支えてくれている相方とか

あと、毎日心配で連絡くれる両親とか


その人たちのためになんとか生きている気がする


もう、ステージに立てるか正直わからないのだけど

新しい歌詞が出来たりね


ギターも弾いたら金属だから気持ち悪くなったりしたけど


そしたら相方のピアノで歌えばいいか


なんてね



とりあえず生きてます