呪いをかけられて※重要

今、公園にひとり

素足を土につけてブログを書いています


なんで、そんなこととお思いでしょう

わたしも思います


先日、言っていた足の痺れ


電磁波過敏症によるものでした


日に日に悪化しており


スマートフォン、テレビ、家電製品

コンセント

金属、毛織物、ポリエステル


人のものにも反応し

頭痛、息苦しさ、足の痺れと痛みを引き起こします


電車、車も足が痛く

すれ違う人のスマートフォンもだめ



そして、

これらをみてくれる医師が日本には

東京、大阪の二つだけで

しかも保険適用外なのでとても高いらしい


口コミでは150万かけたって書いてありましたね


なので、あとはホメオパシーとか

万人には得体の知れないものしかないようです



なぜ、そうなってしまったのか


思い当たる理由が二つあり


そのうちの一つ

火曜日に確かめに行ってきますが

もし、それがダメで

もう一つの理由だとしたら

長期戦が必要ですね


今のところ仕事には行けています

わたしの作業場には幸い

冷蔵庫しかありません

空調はあまりに頭が痛くなったら切ります


寧ろ、家の中が一番キツイので

まだ、WiFi通っていない職場の方がマシなのです



とりあえず、Amazonで片っ端から

電磁波防止するシールやら布やら買って

アーシングシューズという放電する靴を履いています


今、土に足を浸しているのもそのためです


明後日は

銀歯を全部取ってもらいます


本当ね

いくらかかるんだろう



そういうわけで

当然、ライブも出来ませんし

スマートフォンもオフにすることが多くなるので

SNS、連絡ツールなど

返信滞りますが

恐らく死んではいないのでご安心を


ほんとね

なに言ってるんだろ

おぐまさん大丈夫かしら?て 

思っている人たくさんいると思う


わたしもね

ほんと思うよ 


うそであってほしい