一仕事終えて

さて、すっかり秋ですかね(疑)

 

わたしは今日まで珍しく仕事4連休でした


と、いうのは

木曜日にコロナワクチン接種二回目だったので

予め希望休みを取っておいたのです


一回目は腕の痛み以外何もなかったのですが

ここ最近、野菜と果物を食べるとアレルギー反応が出るという謎の現象が身体におこっていたので

アナフィラキシーが出るに違いないと

準備万端で挑みました


帰って熱が上がる前に夕飯作って

風呂入って歯磨いて

枕元には


冷えピタシート

手作り経口補水液

体温計

鎮痛薬

そして解毒用に

松葉茶

炭サプリ

ビタミンC


さあ、バッチコーイ

と、メラトニン飲んで寝たのですが

結局、その夜も翌日も何も起こらず

翌日夜に37℃4分と頭が少しいたくなったものの

結局翌日には治って

腕の痛みだけはまだ残っているんですけど

それだけで済みました


いや、まだ10日経ってないからわからんけど



野菜や果物食べるとアレルギーの症状も少しずつ治まって来ていて

どうやら処方された漢方の作用らしいので

先生を信じてひたすら回復するのを待っているけど

これがまたなんともしんどい


もうね

待つのは慣れたよ


だって1万7千円もしたのだもの

待つよ  



ただ、ここ最近

アレルギーのこと調べまくって

遅延性アレルギーキットまで購入してしまったのだけど(まだ未着)

毎日同じもの食べているとどんなものでもアレルギーになるらしいので

さつまいもも納豆も3日に一回にしました

悲しき



それにしても

もう一つ辛いのが


今のSNSって

フォローしていない人のツイートとか

リツイートとか

ガンガンお知らせ来るんだけど


大体が反ワクチン派のあれやこれやで


いや、もうそう言われたって打っちゃったんだもの

勘弁してよ


っていう感じで



副反応以外のことで

色々やられている最中でございます


ペコリ


そんなこんななので

ライブのお誘い頂いているんですが

未だにまだお受け出来ない状況が続いております


鼻の傷もまだ塞がっていないし

緊急事態宣言中でユニット練習も休止中だし

新曲の歌詞も浮かばないし


またステージに立つ際は

今度こそスッキリとした気持ちで

やりたいので

皆様もお待ちしていただけたら幸いです


ああ、そしてもうすぐ

歳を重ねてしまう


本当に早いわ