踏ん張らないと

さて、6月も半ばですね

 

もう今年も半年か

早すぎる…

 

そして、5ヶ月ぶりのライブも近づいて参りました

 

この日は

前回お伝えした詳細と変わり

 

完全無観客試合、動画配信ライブとなります

 

        

 

6・17(木)東京都 学芸大学APIA40 

 

生配信あり】

 

開演19:30 

 

出演:ハナクソ、 東野康弘、 中前適時打

 

配信時間19:30~ APIA40オフィシャルYouTubeチャンネル

 

投げ銭一口1000円~

 

ライヴポケット (https://t.co/oFU20fSOf2)

 

https://t.livepocket.jp/e/400617

 

うちらの出番は一時間遅くなり一番手の

19時半からです

 

動画は翌日まで観られますので、この日は仕事で間に合わないよーなんて方も

余裕出来たらゆっくりみてやってください

 

 

体調は正直言うと、また6月に入って下り坂でして

今日も耳鼻科にメンテナンスに行きました

今回はいきなりの副鼻腔炎です

ライブ近くなるといつも体調崩します

 

 

なかなか、すっと上手いこと前進しませんが

ベイスターズの今永投手も手術から一年かかって復活しましたし

とある方から

 

良くなれば頑張れるのに

でも踏ん張らないと良くならないよね

 

と、いう言葉をいただいて、とても感銘を受けました

 

 

相方もライブに向けて腹を凹ませようとしてますので

 

練習用に作る弁当もヘルシーにしております

 

今週は

オートミールと豆腐のベーグルに

中華風豆腐ハンバーグサンド



彩り野菜サラダ

そして、カボチャの米粉パイ


野菜もサプリも沢山とって

調味料にもこだわってるのにね


病気になるとか


まあ、またその話になりがちだが




今回は

久しぶりの曲を3つばかりやります


新曲が出来るとどうしても埋れガチになったり

するわけですが

その中でも、

あの曲はもうやらないの?

と、言われた曲を掘り起こしてみました


しかし、久しぶりにやると

アレンジといい、歌い方といい、全く別物になりますね


歳をとったということかしら




そういうことで

この30分だけでも踏ん張りたいと思います


踏ん張らなきゃ良くならないからね