人並みの生活

もう5月も後半ですね


一ヶ月ぶりのブログ更新


先ずね


今月から

耳鼻科通いが月1になったんですよ(パチパチパチー)


以前なんか週5回往復三時間かけて通って待ち時間も1から2時間とかでしたから

それから考えると感慨深いですよ


よくよく考えたらすごい体力だよなあ

病人なのに…


30分とかおきにしていた点鼻もほとんどしなくても気にならなくて良くなりました


何より声の出が違う


思い切って姫路に行って手術して良かったなと思っています


まだ傷は塞がっていなくて完治には至っていないですが焦らず信じて待っていようと思います



最近のマイブームはグルテンフリーベーグル作りで

今日も朝からベーグル作り

 

今回はオートミールと豆腐

ベーキングパウダーで簡単に作れるものですが

ちゃんともっちりフワフワで美味しかったのです

 

他にも米粉で発酵させて茹でて作ったものや

米粉+オートミール

オートミール+ヨーグルト

米粉豆腐

 

と、色々試しましたがこれが今のところ1番美味しいかな

 

 

相変わらず主食の主線はさつまいもですが

なんか、食べ過ぎてアレルギーになるのがこわいなあとおもいまして

一食は定期的に変えたりしているのです

お菓子作りも日々行っております

 

なんせ、暇さえあるとパソコンとかスマホばかり見ちゃうんで

その分、ギター弾けよって感じですけど

 

そうそう、本題

来月のライブ詳細決まりました

 

6・17(木)東京都 学芸大学APIA40 

定員制限あり・生配信あり】

 

開場18:15 / 開演18:30 前・当共¥2000+drink ※要予約

出演:ハナクソ、 東野康弘、 中前適時打

配信時間18:30~ APIA40オフィシャルYouTubeチャンネル

投げ銭一口1000円~

ライヴポケット (https://t.co/oFU20fSOf2)

 

https://t.livepocket.jp/e/400617

 

ハナクソくんがわざわざ高知からいらっしゃいます

状況に合わせて

また、詳細が変わるとは思いますが

無料配信もあります

 

お店側も日々悩んで考えている様がSNSで見受けられますのでどうにか踏ん張って欲しい限りであります

 

 

今回はとりあえず

かつてやっていたけれど

しばらく封印していた曲を

また掘り出してみたいなと思います

 

こういう曲って

歌い出すと自然に全然違うアレンジになっちゃうんですよね

今の自分ならではという…

 

そういうことで

来月までまた

健康面音楽面でも前進した自分を見せられたらと思っておりますので

 

何卒よろしくお願いいたします