今年もよろしくお願いいたします

年末年始の挨拶が照れてしまいどうも苦手ですが

 

今年も何卒よろしくお願いいたします

 

今しがた

早めに初詣を済ませて参りました

 

デニーズで

いつもこれしか頼まない

プレミアムパワーサラダのナッツ抜きと

美味しすぎて2回目となるゴディバチョコレートミニパルフェと

先行発売のあまおう練乳パフェを半分ずつして食べてから

住宅街にあるものすごい小さなお賽銭と鳥居があるところでお参りするんですけど 

小さすぎて、鳥居に思い切り頭をぶつけて泣きながらかがみこんでしまいました

 

それから小銭一枚でおこがましいぐらい全力で自身と周りの健康を祈ったのだけど

頭ぶつけた分、考慮してくれとか思いつつ

ぶつけたのは、ただの自分の不注意なんですけどね…

 

 

 

年末は

また、病気のことで不安を煽るようなメッセージを知らない人からもらって

精神的なところから体調を崩したり

仕事も大晦日まで忙しくてしんどいなあと思いながらも

どうにかスーパーのぼったくりオードブルを購入して

「紅白」と「笑っちゃいけない~」を行ったり来たりしながら観て

気づいたら寝落ちして年を越しました

 

笑っちゃいけない〜は

正直、笑える場面はどんどん少なくなっていくけど

俳優達の全力演技に感心し

特に今年は菅野美穂がすごかった

 

紅白は

以前、音楽フェスを開催している地方の男友達が

「嵐をジャニーズだと思ってバカにしちゃいけないよ。良い曲すごい多いよ」

と、言っていたのを思い出したほど良かったと思う

 

あと、久しぶりにみたベビーメタルの両側二人がめっちゃでかくなっててびっくりしたのと

 

演歌歌手の三山さんの時のけん玉チャレンジが毎年ハラハラしていて歌どころじゃないのと

 

石川さゆりの安心感と

 

男性ボーカリストのハイトーン率がすごいなということと

 

トリの福山前に寝てしまったのが無念ということと

 

まあ、そんな感じですね

 

 

本当は

2020年を振り返ってというブログも書き終えていたのですが

アップしようとしたところで

コロナ感染者数を知ってしまい

気落ちしてアップ出来ませんでした

 

メンタル虚弱です・・

 

 

病は人生を

そして世界を変えてしまう

 

今年も

安心して過ごせる日が一日でも多く出来ればいいなと思っている次第です

 

何卒また一年よろしくお願いいたします

 

 

早朝勤務の風景より

 

明日からまた仕事

 

定員制限・生配信あり

 

東京都学芸大学 APIA40「転がる石 蹴飛ばす夜」

1月15日(金)

Op18:30St19:20 ¥2000+1D

 

桝下学

藤原歩 

中前適時打

静竜with木ノ下達也

 

 

 

 

アコースティック ライブハウス 弾き語り 東京 目黒 APIA40 (旧渋谷アピア) (apia-net.com)

 

ライブ配信(19:20~)APIA40 - YouTube

 

ドネーション(投げ銭)一口1000円から

 

詳細はこちらから

『転がる石 蹴飛ばす夜』出演:静竜with木ノ下達也 / 中前適時打 / 藤原歩 / 栁下学のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

東京都八王子 びー玉「早春賦」

3月4日(木)

Op18:30St19:30 ¥1650+1D

       

中前適時打

ストールンシネマ

チャーモ

MIZOROCK

   

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

東京都野方 焼酎場ぁ〜くんちゃん

 鬼平企画「i got the blues」

4・15(木)

Op18:30 St19:00 ¥2000+お通し¥500&オーダー(ドリンクOrフード)

 

鬼平

砂智子

中前適時打

浦邊力

 

酔いどれくんちゃんのホロ酔い日記 (ameblo.jp)