GOOD WILL〜野球ファン集合 東京都 八王子びー玉

昨日は八王子びー玉で、

MIZOROCKさんとの共同不定期ブッキングイベント

「GOOD WILL」でした


みぞさん曰く

11月15日は良い遺言の日だそうで

このタイトルでした


写真は一日二食限定ニラ玉豆腐

これ、シンプルながらにめっちゃ美味しかった

家でもやろう



さてこの日は

中前適時打(横浜&楽天ファン)

K-奥田(横浜ファン)

花村雷蔵&井上大輔(ロッテ&阪神ファン)

MIZOROCK(ロッテファン)


という

野球ファン大集合の日でした


それでですね 

以前、K-奥田さんから

元大洋、屋鋪要のユニフォームをあげるよと言われて

酔っ払っていて冗談だと思っていたのですが

本当にいただきまして

感動でさけんでしまいましたよ

いや、奥田さん良い人すぎる

素晴らしすぎる

ハマスタいけるようになったら必ず着ていきますわ

 

 

表もUP

 

 

さて、肝心のライブなんですが

 

この日、わたしは上咽頭炎手術後の初ライブで

まだ術後跡が残っている状態で 

とにかくちゃんと声が出て歌えるのかが不安だったもので

歌う範囲も減らしたんですけど

声も歌った後の痛み等も大丈夫でした

 

寧ろそれ以外の方が問題で

 

新曲多めということもあったり

互いの音が聞こえなかったりで

行き当たりばったりのことが多かったなあと反省

 

特に半ばにやったインスト曲は

二日前に急遽浮かんで

ステージで初合わせという無茶ぶりだったんですけど

今度やるときはタイトルもちゃんと決めて

もう少しある程度は決めていかないとな

 

それと、もう一つ

「丸儲け」のあとインストをやったのですが

元々、8年前に作って

結構好評だったのだけど

曲の雰囲気から合わないなと音源に入れなかった

「たとえば星になっても」を

インストバージョンで復活させたものでして

 

もう少し喉が復活したら

また、こちらも歌詞つきでやってみてもよいなと思いました

 

なにはともあれ

この日もみんな楽しそうでよかった

 

お誘い承諾いただいた

花村くんと井上くんも

ありがとうございました

 

次回は来年

3月4日(木)

 

この日は

わたしからは

チャーモさんをお呼びして開催する予定です

 

何卒よろしくお願いいたします

 

 

東京都高円寺 無力無善寺「欲情したあと死にたくなるのライブ」※この日は終日禁煙です

12月26日(土)

Op18:30St19:00 ¥1000(1ドリンク込)

 

無善菩薩

結城貴子

十三夜

中前適時打

神の計画(結城貴子+無善菩薩)

 

ほか

 

http://blog.livedoor.jp/muzenji/

 

2021年

 

東京都八王子 びー玉

3月4日(木)

Op18:30St19:30 ¥1650+1D

       

中前適時打

チャーモ

MIZOROCK

 

ほか

      

 

 

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama