術後から二週間

さて、姫路で慢性上咽頭炎の手術を受けてから

二週間経ちました


まだまだ患部を焼いた跡は血の海状態ではありますが、地元の先生曰く順調だそうで

ライブ前にも一度、姫路の先生にもオンライン受診を受けます


そこまで痛みはないのですが 

いかんせんその状態なので

まだ手術してスッパリ治ったーー!というわけにはいかないのですが

先生曰く、最低でも3ヶ月かかるとのことですし


それこそ、野球選手なんか手術受けたら復帰に2年かかったりしてますから

そこは信じて焦らず術後傷の回復を待つだけです



ここ最近、今までより

食に関しての執着が強く

相変わらず

隙あらばお菓子ばかり作っています


スイートポテトプリンにリンゴコンポート

米粉あんバターパン

キャロットスコーン

米粉パンケーキ


イベントでいつか売るとしたらこれだぞーって想像しながら

あとは

勉強と称して

色々ケーキも食べ歩き


こちらは通っているカイロプラティック近くの反町アトリエ菓舎


あとは大好きな白楽の焼菓子工務店がハロウィン限定で奇菓子工務店に変身していたので行ってみたり



何故か毎朝欠かさず食べる納豆のレビュー書いたりしております


と、いっても食レポ苦手なんだわ

基本ウマイふつうマズイで間に合う


なのでツイッターなんかではすっかり食の人なんですが

音楽もちゃんと仕込んでいます 


前回アピアでやることができなかったことをリベンジする気持ちで挑みますので何卒よろしくお願いいたします



東京都八王子 びー玉「Good Will!」

11月15日(日)

Op18:30St19:30 ¥1650+1D

       

中前適時打

K-奥田

花村雷蔵

MIZOROCK

      

 

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

東京都高円寺 無力無善寺「欲情したあと死にたくなるのライブ」※この日は終日禁煙です

12月26日(土)

Op18:30St19:00 ¥1000(1ドリンク込)

 

無善菩薩

結城貴子

十三夜

中前適時打

神の計画(結城貴子+無善菩薩)

 

ほか

 

http://blog.livedoor.jp/muzenji/