姫路で手術予約

兵庫県は姫路に行って参りました

ツアーと言いたいところですが
慢性上咽頭炎の手術を予約しに…

遠くに見えるのが姫路城です

駅には自由に弾けるようにピアノも置いてありました


誰も弾いてませんでしたがね

さて、手術ですが

来月のライブあとの週


21日に受けることになりました


メスを入れるわけではなく

レーザーで焼くアレルギー治療とおなじなので日帰り手術

翌日と1ヶ月後と6ヶ月後に経過を診てもらいにまた行かなくては行けませんが…


術後は鼻が詰まったり症状が逆に悪化したりするようですが、それは一週間以内には収まるよう


なので、11月のびー玉でのライブも大丈夫と思われます


ただ、焼いた部分が沈静化するのに3ヶ月さかりその間に収まってくるので

症状が収まるのも3ヶ月はかかるとのことです


その辺はもう仕方がないというか、治療し続けてもうすぐ4年目になるので

それがあと3ヶ月で収まるならといった具合です




姫路はライブでも行ったことなかったのでお初でしたが、治療後、少し散歩もしてみました


昼は姫路おでん

生姜醤油で食べるのが姫路流だそうです

あとは、下調べして行ってみたかった和菓子屋の重次郎さん


長い商店街を突っ切って姫路城近くにありました


お腹痛かったのでかき氷はやめて

あんこのせミルクジェラート(あまり意味なし)

お土産におはぎと福豆も買いました


そして、夜は

姫路名物のぐぢゃ焼きというのを食べました

お好み焼きの小麦粉入ってないバージョンみたいなの


具は選べるなかから豆腐にしました


あと、ひねぽんというのも食べたのですが

写真がブレブレになったので載せてません汗

今回、賛否両論ありますが

Gotoキャンペーンの恩恵をかなり受けてかなり助かりました


あと二回行かなくてはならないし


それに今回

ホテルで湯槽にお湯はって少し抜いたら汚水が排水口から出て来て、フロントに電話したら

部屋に温泉ついてるすごい豪華な部屋に移してもらえて思いがけずラッキーでした


この調子でライブと手術まで無事に過ごせたらと思います


もうすぐ年もひとつ増えますからね


それにしても急に寒くなったので

皆様もどうか体調崩さずお気を付けてお過ごしください


2020年

入場制限、ライブ生配信あり

 

東京都 学芸大学APIA40

10月15日(木)

Op18:30St19:20 ¥2000+1D

  

栁下学

中前適時打

山影匡瑠

浦邉力



【ライブ配信】

APIA40オフィシャルYouTubeチャンネル

料金:ドネーション(投げ銭)一口1000円~


詳細はこちらをご覧下さい。 ⇒https://t.livepocket.jp/e/apia1015 

 

http://apia-net.com/

 

 

 

東京都 八王子びー玉「Good Will!」

11月15日(日)

Op18:30St19:30 ¥1650+1D

       

中前適時打

GUICHI

花村雷蔵

MIZOROCK

      

 

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama