ラジオ出演無事終了

昨日は予告通り


FMやまとのラジオ生番組「サンデー・アート・アワー」に出演して参りました


聴いてくれた方々

お声をかけてくださった本家智樹さん

パーソナリティーの千葉真理さん


ありがとうございました


スタジオは外から見えるようになってるんですね


人が映らないように写真撮ったんで

質素にみえますが、真ん前はテラス席となっております


建物にはオサレな

コンサートホールとスタバと図書館が併設されておりました



今回は

コロナのあれな関係で

前半後半別れて

一回の表


裏がわたしとなりました



待合室で

相方は予想通りによく話すなあと思いながらうすらぼんやりしておりました


入って一言めで千葉さんが

「相方さん、よくお話しされますね」と、言うぐらい


多分、一緒に入ってたら

わたし一言も話さず終わるなと思いました


あ、褒め言葉で一応



相方のところで

とりあえず一曲


流したのは「中前適時打のテーマ1」で

MIZOROCK氏の話なんかもしてたんですけど

この曲の前に流してたのが

MISIAだったんで

聴いている一般方々

この落差大丈夫かしらと思いつつ、

入れ替わり入室




それから私


最初、自分自身の音楽的活動のきっかけとか旅の話して


横浜愛を語り

漫画部の話をしたりしてました


ベイスターズの話を触れられたときは

監督の采配批判を徹底的に語ってしまいたい気持ちをグッと押さえ


どちらかというと、自分の売り込みより

I♥️YOKOHAMAっぷりを熱く売り込んだ形になりましたでしょうか


まあ、FMやまとですから


ベイスターズコーチの川村丈夫の地元ですしたしか


と、いうことで以前出演したときよりはよく話せたかなと思われます(個人評)


二曲めは

「旅人のうた」をかけてもらい終了


どっちもライブでは全然やってないんですがねー


新曲たくさん作りましたから

また機会あって出演するときまでには新しいCD出したいですな


と、いうわけで

次はライブ


またコロナが増えてきてしまっていますが

APIA40のライブは配信も行ってますので(重ね重ね)何卒よろしくお願いいたします


2020年

こちらのライブは

観客人数制限及びライブ配信を行います


東京都 学芸大学APIA40

7月31日(金)

Op18:30St19:00¥2000+1D


加藤雅之

坂進

マリリン・ジェット  

中前適時打

      

ライブ配信はこちらから

配信時間19:00~

APIA40オフィシャルYoutubeチャンネル

料金 ドネーション(投げ銭)1000円~


投げ銭など詳細はこちらから

https://t.livepocket.jp/e/apia0731

 APIA40オフィシャルサイト

http://apia-net.com/

東京都 八王子びー玉「胸騒ぎな夜」

8月23日(日)

Op18:30St19:30 ¥1650+1D

       

中前適時打

一戸康太朗

中沢ともえ

MIZOROCK

 

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama