大阪便りと急遽ラジオ出演決定

先日は予告通り

このご時世ですが

大阪へ治療に行って参りました


何気に5ヶ月ぶり


病院入り口には検温係の人がいて

先生も手術着のような防御ぶり


絶対クラスターを発生させないという意気込みを感じました


街も夜しかやってなかったお店が

色々とテイクアウトを出していましたね


とりあえず食べたご飯



そして、お土産たち

お土産のおやつはちゃんと一人で食べないよう半分こしましたのよ


さて、極力外出しないようしてたので

ほとんどホテルでだらだらしてたんですが


そうこうしている間に


以前から何度か共演している

本家智樹さんからメールが


以前、出演させていただいた

ラジオFMやまとの番組に再び

今度は中前適時打で出演させていただくこととなりました


詳細はこちら



FMやまと 77.7Mhz

番組名「サンデーアートあわー」 コーナー名「今週の「人」」

日時 2020年7月19日(日)

14:25〜14:50 こちらより ネット視聴が出来ます 

fmyamato.co.jp/radio/


いやあ、前回は

ひたすら

「はい」「ええ」の繰り返しだったので

少しは話を広げたいところですが果たして…


因みにコロナ対策で

おぐまと辻は1人ずつ入室するとのことなんで

逆に辻がしゃべりすぎるんじゃないか(滑り倒すんじゃないか)と心配なところですが

そこも見所ということで

何卒よろしくお願いいたします