すんなり 新曲歌詞「神頼み」

最近はAmazonプライムで

映画やドラマを観まくっております

 

観たいドラマがほとんど深夜で観れないので助かります

 

さてさて、前回のライブで披露した

新曲「歌にして」も動画UPしてもらいました

 

まだまだ歌に不安があるものの

何気なく7分もある曲を1人で歌い切れていることは自信となります

 

さて、去年はインスト曲はたくさん作ったものの

新しい歌詞がなかなか出来なくて苦しんだのですが

 

今回はなんだかすんなり出来ました

 

と、いうか

日ごろ思っていることを小学生並みにそのまま書いただけなんですがね

 

メロディというかコードは

インスト曲「回旋」を引用して使って行こうと思っています

 

ただ、難易度かなり高し

まず、テンポ早いですからね

辻がついていけるのか

 

どうも1曲単調というのが苦手で複雑にしてしまいがちなんですが

どうにか仕上げたいと思います

 

MIZOROCK氏に作ってもらった新曲もありますからね

焦らずじっくり

 

 

「神頼み」

 

ねえ、神様

なんでわたしが一体こんな目に

ねえ、神様

わたし一体何したっていうのって

そんなこと言えるほど

清く生きてきたわけじゃないけれど

これからは真面目に生きるから

そろそろ許してくれないかしら

 

 

ねえ、神様

わたしいつもお願いするばかりで

ねえ、神様

わたし感謝するのは一瞬だけ

そりゃわたしの言うことなんて聞きたくもなくなるよね

だけどわたしの願いはずっと1つだけ

 

 

どうせ地獄に落ちるなら

どうせ灰になるのなら

どうせいつかは終わるなら

 

どうかその時最後まで

わたしを歌わせて

ねえ

 

 

ねえ、神様

なんで、わたしだけがこんな目に

ねえ、神様

なんてこの世はこんなに不公平

そんな風に詰め寄れるほど

他所のことはわからないけど

ただ、1つ言えるのは

わたしはまだまだへこたれたくない

 

どうせ地獄に落ちるなら

どうせ灰になるのなら

どうせいつかは終わるなら

 

どうかそのとき最後には

わたしを笑わせて

ねえ

 

どうせ地獄に落ちるなら

どうせ灰になるのなら

どうせいつかは終わるなら

 

どうかそのとき最後まで

わたしを歌わせて

ねえ

 

どうかそのとき最後まで

わたしを歌わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・6(金) 神奈川県 関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1800(1D込

 

高橋よしあき

中前適時打

青空テルヲ ハルヲ

犬小屋

 

https://taku6.wixsite.com/necoya

4・23(木) 東京都 学芸大学APIA40

Op18:30St19:20 ¥2000+1D

 

中前適時打

 

ほか

 

http://apia-net.com/

 

6・7(日)東京都八王子びー玉

Op18:30St19:30 ¥1650+1D

  

一戸康太朗  

MIZOROCK

中前適時打

 

ほか

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama