感謝 兵庫県 新開地一番星食堂

横浜に無事戻ってきました


今週火曜日は


サイバーパンク演歌歌手Σちゃんにお願いし

兵庫県では初めてもなる新開地でライブをして参りました


朝は大阪着で

信頼している先生からの治療を受けてから

新開地に向かいました


ランチが680円で色々付いていてお得でした♪

そして、ライブ会場へ


ディープな雰囲気でたまらない


共演者もリハの段階から

楽しい夜になることは容易に予想出来ました

そして、本番もそのままの気持ちで挑めました


音に乗り

言葉に笑い

人の音楽が心から楽しめた


だし巻き玉子定食もとてもとても美味しかったし


でも、周りはみんなオムライス食べていてそれも美味しそうでした



自分たちは

この日も半分インスト、半分歌ものという構成でしたが


初めて聴いてくれた方から

こういう構成にして


「世界観」という感想を頂くようになりました


元からおぐまソロの時は

「独特の世界観」という感想はいただいていたのですが

中前では、今までそういうことを言われたことなくて


でも、その感想を頂く機会が増えたということで


一層、中前特有のものが産まれて固まってきたのではないかなと思います


物販もご購入いただき嬉しかったです


マスターからも

また、出演してくださいと言われたので


また、来られるように頑張ります


シグマちゃん、本当にありがとう

翌日は大阪に移動し

治療しながら


念願の京セラドームでの野球観戦


試合内容は本当に糞でしたが

まったりと楽しめました

大阪グルメも楽しみながら

散歩したらまだまだ安くて良いお店があることも発掘したし

喉の状態もだいぶ回復してきました


ただ、実は先週から続く

動悸や手足のしびれ痛みの原因がなかなか特定できず

マシにはなってきているものの未だにこの症状に悩まされているので


しばらくその部分も治療しながらの生活となるので

遠方ライブはしばらくお休みかなと思いますが


ライブ自体は変更なくやらせていただきますのでご安心を


次は

東京


八王子びー玉です

6・16(日)東京都 八王子びー玉「無重ロック」

Op18:30St19:30 ¥1080+1オーダー

 

うにほ

高橋ユウタロウ

中前適時打

MIZOROCK

 

 

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

7・28(日)東京都 新宿御苑前RUTO

おぐまゆき主催「音浴」

Op17:30St18:00¥1500+1D

 

中前適時打

ハルミ

守山ダダマ

野良犬太郎

左京めぐみ

 

https://ruto.sa-kon.net/

9・30(月)神奈川県 野毛Sam’sbar「シノブ企画 海からの風・ハマの風」

Op19:00St20:00 ¥1000(テーブルチャージ+飲食別、消費税別)

 

シノブ

中前適時打

スカンク近野

 

 

http://www8.plala.or.jp/samsbar/

11・17(日)千葉県 市川アルマナックハウス

「鬼平企画Tjger in your Tank」

Op17:30St18:00 ¥2000+1D

 

アンダーソン 

ミカジョー

中前適時打

野良犬太郎

大熊百合

稼働中マキ

マギーパルチザン

プレジー3吉with鬼平

(出演順当日決定)

 

https://almanac-terurin23.jimdo.com/