変わることなく日常を…

ゴールデンウィークやっと終わったあ


個人的に迷惑!!10連休反対っ!!

つか、全然休んでないし

行きたいところは休んでるし!!

野球は連日最悪だし!!


って、まあいいや


年号を跨ごうが、巷は大連休だろうが

わたしの日常は変わることなく


ただ、ぼちぼちと次のライブに向けて動いてます


まず

わたしでなく 

母が…

中前適時打のグッズを作ったらしいです…


先日、知ってのとおり

わたしが樹脂粘土でフィギュア作ってグッズにしようと思ってたんですけど

実はアレルギー反応が出てしまい

作れなくなってしまい売れなくなってしまったんですよ

触るのも怖くなっちゃって


で、その話を母にしたら

なんか、作ってました…


600円で売ってほしいって言われたんですけど

ちょっと強気じゃないかい??

と、思ったので

一個300円でよいかしら

売れたら母が喜びます



それとはまた別の話


前から中前適時打のアーティスト写真撮ろうよう

と、相方に言っていて


撮ってきました


某チェーンしゃぶしゃぶ屋さんで笑っ



そもそも

構えて撮ると

わたしは口元が固くなる傾向にあり

カッコつけてもうちららしくないし


で、

くるりのPVでひたすら中華料理食べてるのがあって

そういや、あれ良かったなあと思い


普通にご飯食べてる写真良くない??

と、言ってこうなった訳です



いずれ、ファミレスバージョンや回転寿司バージョンも撮りたい笑っ



そして、これ撮ったあと


京都の左京めぐみから連絡あり

7月28日(日)にイベント組むことになりました


体調のこととかあって怖いなというのもあったけど

年にあるかないかの機会だし

京都でライブやる際にいつもお世話になってるしね


と、いうことで

ブッキング組ませていただきまして

フライヤーをスマホアプリで作りました


今までワードで作ってたのが

アホらしいぐらいに簡単におしゃれにできましたよ


と、いうことで先だけど

みんな来てね



と、いうわけで

まずは5月16日(木)のライブに向けて

ギター練習、体調管理がんばります


何卒よろしく

5・16(木)東京都 学芸大学 APIA40

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

水口きみや

中前適時打

高橋小一&サモン

豊田ヒデノリ


 

http://apia-net.com/

5・26(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアス

Op18:30St19:00 ¥1900(別途ドリンク1代¥600)

 

中前適時打

ほりばゆうき

創太

 

https://www.facebook.com/yozoramoon/

 

6・4(火)兵庫県 新開地 一番星食堂「サイバーパンク演歌歌手Σ主催 SUMINURI.VOL28」

Op19:00 St19:30 ¥2000+1オーダー

 

ムニエルズ

矢本健士

東賢次郎

中前適時打

サイバーパンク演歌歌手Σ

 

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%98%9F%E9%A3%9F%E5%A0%82/155696344456180

6・16(日)東京都 八王子びー玉「無重ロック」

Op18:30St19:30 ¥1080+1オーダー


うにほ

高橋ユウタロウ

中前適時打

MIZOROCK




https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

7・28(日)東京都 新宿御苑前RUTO

おぐまゆき主催「音浴」

Op17:00St18:30¥1500+1D

 

中前適時打

ハルミ

守山ダダマ

野良犬太郎

左京めぐみ

 

https://ruto.sa-kon.net/

9・30(月)神奈川県 野毛Sam’sbar

時間詳細未定

 

中前適時打

スカンク近野

シノブ

 

http://www8.plala.or.jp/samsbar/

11・17(日)千葉県 市川アルマナックハウス「鬼平企画」

時間詳細未定

 

鬼平

中前適時打

 

ほか

 

https://almanac-terurin23.jimdo.com/