近況

お久しぶりです

…そうでもないかな


それなりに順調に過ごしています


前回のブログを書いた直後は

また体調が崩れたり

精神的に不安感になったりしていましたが


大阪の集中治療で

また、状態は体調を崩す前ぐらいには回復し

声もだしやすくなりました



治療以外にも

いつも泊まってるホテルの方から

お菓子差し入れいただいたり

いい部屋に泊めてもらったり


プレオープンしていたエコ削減ショップで

定価800円ぐらいする

ココナッツオイルが20円や

アマニ油が100円で手に入ったりと


かなり良いことがあったことも精神的に助かりました


昨日は

年に一度の

親孝行の日で両親連れて横浜スタジアムにも行けましたし

結果は散々でしたがね


でも、雨降って寒くて悪化したらどうしようってずっと怖かったので

晴れて寒くなくて良かった…



病院やってないゴールデンウィーク前に体調崩したら大変ですからね

そして、音楽は

前回の宣言通り


ひたすらギターを弾いていて

そしたら

インストの曲が新たに3曲出来ました


声の代用としてではなく

自分が心から良いと思った曲を作りました


あとは自分が思った通りに弾きこなせるかどうか


ひたすら研究中



インストだけでも充分にお客さんに満足出来るようなステージが出来ればいいなと思ってます


思えば数年前は

腱鞘炎でずっとサポーターしていて

整骨院通って

それでも時には演奏中に弾けなくなることもありました


しかし、今ではその痛みはなくなりました


そのお陰で

まだまだ音楽を諦めずにいられるのが

わたしにとっての唯一の救いでもあります


これまでのおぐまゆきを知っている人は

歌や言葉がないとと思われてしまうかもしれませんが

それでもこれまで聴いてきてくれた方にも

これから聴いてくれる方にも

観て良かったと思えるようなステージングを心掛けたいと思っています 


勿論、歌も諦めず

いつでも良い状態で声を出せるよう準備していきたいです


そのために

治療以外にも

栄養医学専門の方に相談し

食事なども更に見直し

腸活に取り組んでいます



まだまだ前途多難ではありますが

来月からまた

元気な姿で

ステージに立っていきたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたします




5・16(木)東京都 学芸大学 APIA40

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

水口きみや

中前適時打

高橋小一&サモン

豊田ヒデノリ


 

http://apia-net.com/

5・26(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアス

Op18:30St19:00 ¥1900(別途ドリンク1代¥600)

 

中前適時打

ほりばゆうき

創太

 

https://www.facebook.com/yozoramoon/

 

6・4(火)兵庫県 新開地 一番星食堂「サイバーパンク演歌歌手Σ主催 SUMINURI.VOL28」

Op19:00 St20:00 ¥2000+1オーダー

 

矢本健士

東賢次郎

中前適時打

サイバーパンク演歌歌手Σ

 

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%98%9F%E9%A3%9F%E5%A0%82/155696344456180

6・16(日)東京都 八王子びー玉「無重ロック」

Op18:30St19:30 ¥1080+1オーダー


うにほ

高橋ユウタロウ

中前適時打

MIZOROCK




https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

9・30(月)神奈川県 野毛Sam’sbar

時間詳細未定

 

中前適時打

スカンク近野

シノブ

 

http://www8.plala.or.jp/samsbar/