大阪治療半年目

今月も

大阪に治療旅行へ行って参りました

 

恐らく治療のためだけに行くのはこれで最後

来月からはツアーと絡めて行きます

 

今回もかなり丁寧に治療してもらいました

 

特に、今までにどこでもやってもらったことのない

地味に塗り残される箇所というのを今回は念入りにやってもらいました

 

本当に奥深い治療だなあと思います

 

相変わらず、待合室はカートを持った県外から来ている方が多く

最終日に

たまたま、ランチしていたら

隣の人がカートを持っていて

店の人に耳鼻科で治療してもらった帰りだと言っていたので

その方と色々情報交換したり

 

治療の帰りに声をかけられ

それがたまたまSNSでつながっている方で

その人とも少しだけお話しできました

 

お二方とも大阪に通って一年で

大分、良くなっているとのことなので

わたしも希望を持って通っていきたいと思います

 

 

 

 

そんな、わたしは半年目ですが

自分もかなり良くなってきていると思います


というのは、

今回自ら観光したいと思ったんですよ

まずは

コナモンミュージアムで

本物のたこ焼き作り体験


お姉さんに指導してもらいながら

たこ

牛すじ

焼き鳥

味のたこ焼きを完成させました


大阪の人と違って

家にたこ焼き焼く機械なんてないので

本格的にたこ焼き作るのはほぼ初めて


しかも、本物と同じ銅板なので

焦げやすいとのこと


不安ありつつもお姉さんの指導でしっかり焼くことが出来ました



そして、そのあとは

デザインポケット本店で

待望の

食品サンプル作り


たこ焼きを作りました


我ながらよくできた 



大阪は食品サンプル発祥の地らしくて

たくさんそういう店があるのです


今度は寿司とタルトやパフェも作りたいな


勢い余って DAISOで樹脂粘土を買い込んでしまった




以前なら

とてもじゃないけど

ホテルと病院以外の行き来は怖くて出来なかったから

精神面でもかなり余裕が出てきたのではないかと思ってます

大阪グルメも色々楽しんだのですが

初日の夜

大阪王将で久しぶりに揚げ物など

沢山食べたら

 

ものすごい胃痛がするように…

 

また、帰ったら絶食しようと思います

 

しかし、体重がかなりヤバイぐらいすくなくなってしまっているので大丈夫かな…汗

 

お弁当は毎日作りたいし…

 

そんなこんなで

無事横浜に戻ってきました

 

 

 

そして、帰ってから

早々、樹脂粘土で作ってみた

 

ニス塗ったり

絵の具で色々書いたら完成

顔はいらないかなあ…(書くの怖い)

 

上手くいったらグッズで売ろう笑っ

 

 

次の群馬県ライブまで

まだまだ色々と上昇していきますので

何卒よろしくお願いいたします

念願の初出演

 

3・31(日) 群馬県 赤城山 虫の音

Op17:00St18:00 ¥1500+オーダー

 

中前適時打

球体ハネムーン

赤い9月

 

https://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/

春の北陸ツアー

 

4・12(金)石川県 金沢ジェラスガイ

時間金額未定

 

中前適時打

天野SHO

 

ほか

 

http://j-mff.com/

春の北陸ツアー2日目

 

4・13(土)福井県 福井 NO SIDE

 時間金額未定

 

中前適時打

にしうりあっこ

 

ほか

 

https://www.facebook.com/nosidefukui/

5・26(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアス

Op18:30St19:00 ¥1900(別途ドリンク1代¥600)

 

中前適時打

ほりばゆうき

創太

 

https://www.facebook.com/yozoramoon/

 

6・4(火)兵庫県 新開地 一番星食堂「サイバーパンク演歌歌手Σ主催」

時間金額未定

 

サイバーパンク演歌歌手Σ

中前適時打

 

ほか

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%98%9F%E9%A3%9F%E5%A0%82/155696344456180

6・16(日)東京都 八王子びー玉

Op18:30St19:30 ¥1080+1オーダー

 

うにほ

中前適時打

MIZOROCK

 

ほか

 

https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama