緑は柳、花は紅 東京都八王子びー玉

昨日は

東京都八王子びー玉にてライブでした

 

携わっていただいた方々ありがとうございました

 

この日は

東京での復帰ライブ

そして、三年続いております

MIZOROCKさんとの共同ブッキングライブ

 

MIZOさんからは

以前もご一緒させていただいたことのある

ギターも歌も巧者の朱音さん

 

そして、わたしからは

稼働中マキさんをお呼びしました

 

 

MIZOさんとのイベント復帰の際は最初に声をかけようと思っていた彼女

 

快諾してくれて嬉しかった

 

一年余り、ライブを休んでいた彼女が再開してから

一度もまだ観に行くことができなかったし

彼女の前なら

自分自身、まもりに入るようなライブはしないだろうと思っていたから

 

そんな稼働中さんは

わたしの「ロックンロールに死す」を思い切りカバーしてくれた

 

最近、やけにあの歌が歌いたくなって

家ではよく歌っていたりする

 

また、本番でもうたえるようになるまで

彼女に預けようかな

いや、確実にもう

彼女のものになっているのだけど・・・

 

朱音さんはもっと色々話してみたかったなあ

特にギターのこと聞きたかった

 

新しいCD出したばっかのMIZOさんは久しぶりに「夜垂れ」をやってくれて嬉しかった

各所で「中前のテーマ」やるときにMIZOROCKの名前を出すと

いろんな人に「MIZOさんによろしく」て言われます

 

そして、昨日のうちらのライブ

色んな人から沢山お写真もらったのだけど

どれを使っていいかわからなくて選べなかった・・・

リハがないこともあって、最初思うように声が出なかったけど

段々、自分の声が確認できるようになって

動画で見ても、声出てないって感じではないので安心した

 

わたしの前の3人が全員絶叫系だったので

つられないように引っ張られないようにと

今の自分の発声を意識した

 

「空を見た」は元々私のメインボーカル曲だったけれど

二人でメインとハモリを交互に担当するように変更し

コードなどもそれに合わせてアレンジして

全く別物として生まれ変わった

 

この日は、日ごろお世話になっているライブハウスの先輩方が観にいらしていて

色々とありがたいお言葉をいただいたと共に

みんなと色んな話で盛り上がって楽しかった

特に、食品サンプルの話で盛り上がり

大阪は食品サンプル体験が出来るところが色々あると聞いて

今日、早速来週の治療旅行の日に予約してしまった・・・

 

ライブは月2回が今のところ限度かなと思うけれど

正直、月10回以上やっていたころより

ずっと音楽とライブが尊く楽しい

 

この感覚で今後続けていきたいと思います

 

次は群馬県赤城山虫の音です

 

何卒よろしくお願いいたします

 

念願の初出演

 

3・31(日) 群馬県 赤城山 虫の音

Op17:00St18:00 ¥1500+オーダー

 

中前適時打

球体ハネムーン

赤い9月

 

https://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/

春の北陸ツアー

 

4・12(金)石川県 金沢ジェラスガイ

時間金額未定

 

中前適時打

天野SHO

 

ほか

 

http://j-mff.com/

春の北陸ツアー2日目

 

4・13(土)福井県 福井 NO SIDE

 時間金額未定

 

中前適時打

にしうりあっこ

 

ほか

 

https://www.facebook.com/nosidefukui/

5・26(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアス

時間金額未定

 

中前適時打

 

ほか

 

https://www.facebook.com/yozoramoon/

 

6・4(火)兵庫県 新開地 一番星食堂「サイバーパンク演歌歌手Σ主催」

時間金額未定

 

サイバーパンク演歌歌手Σ

中前適時打

 

ほか

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%98%9F%E9%A3%9F%E5%A0%82/155696344456180