今の自分だからこそ

もう3月ですね


もうすぐ春到来かしら


花粉の季節ですが

舌下免疫療法と日々の治療のおかげか

あまり花粉症の症状は出ていません



最近のマイブームは

お弁当作りと継続して健康的なお菓子作り


毎日、同じ丸いお弁当に

安い具材でどれだけ健康的に見映えよく味良く作れるか


主に毎日Twitterでアップしてるのですが

自分専用なので

人に観られると思うと意識が高まりますね

見栄っ張りなので


歌と同じです



先日受けたアレルギー検査で

沢山のものが出てしまい

特にこれまで

化学調味料とか甘味料とか気にしながらも

安さと手頃さに負けてとったりしてましたが

これらのものをいかにとらずにいられるかといったら

やはり自炊しかないわけですよ


でも、その限られた食材の中から美味しいものを作るというのが

とても楽しい


あくまでも安くね




さてさて、もうすぐ次のライブが迫ってきています


先日のライブで


おぐまがソロでやってる頃からのお客様から


辻のパートが増えたことで


「中前適時打」がいいって思えるようになったという言葉を聞いて嬉しかったわけです



そして、それまでのCDに入ってる曲も

もっとアレンジして

一層、ユニットならではのものにしていこうと

今、ひとつひとつ考えて形にしていってます


わたしの喉の具合ということも勿論あるのですが

それ以前に

もっと今の二人だからこそやっていけること増やしていこうという

前向きな姿勢でアレンジを取り組んでいます


なので、これまでわたしが歌っていた部分を辻が歌ったり

辻がハモっていた部分をわたしがハモりに廻ったり

イントロ部分を増やしたり

思い付く限りのこと色々


次のライブで披露できるかな


まあ、焦らず焦らず育てていきたいと思います



一年前の自分と比べたら

今、とても楽しいです


相変わらず、三歩進んで二歩下がる状況ではありますが、少しずついい方向に進んでいきたいです


大阪の治療に関連付いて予定を組んでいることもあり

地方ライブばかりが次々と決まっている状況ですが、ちゃんと東京、神奈川でもライブやりますので

どうぞよろしくお願いいたします

東京ではこちらが復帰戦

 

3・10(日 )東京都 八王子びー玉「柳は緑、花は紅」

Op18:30St19:30

¥1080+1D

 

朱音

稼働中マキ

MIZOROCK

中前適時打

 

http://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

念願の初出演

 

3・31(日) 群馬県 赤城山 虫の音

 

詳細未定

 

https://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/

春の北陸ツアー

 

4・12(金)石川県 金沢ジェラスガイ

時間金額未定

 

中前適時打

天野SHO

 

ほか

 

http://j-mff.com/

春の北陸ツアー2日目

 

4・13(土)福井県 福井 NO SIDE

 時間金額未定

 

中前適時打

にしうりあっこ

 

ほか

 

https://www.facebook.com/nosidefukui/

5・26(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアス

時間金額未定

 

中前適時打

 

ほか

 

https://www.facebook.com/yozoramoon/

 

6・4(火)兵庫県 新開地 一番星食堂「サイバーパンク演歌歌手Σ主催」

時間金額未定

 

サイバーパンク演歌歌手Σ

中前適時打

 

ほか

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E7%95%AA%E6%98%9F%E9%A3%9F%E5%A0%82/155696344456180