大阪居残り

さて、ライブが終わった後も大阪に残って治療を受けてから今日の夜

高速バスで帰ってきたのですが

無事に終わった安心感からか体調も良く

帰ってからも弁当作ったり冷蔵庫まで掃除しだしたり

色々元気です

 

ライブの映像も編集いたしました

そして、今回

治療だけでなく
急遽思い付いて
大阪日本橋にあるK2レコードさんへ
営業しに行って参りました
現在、
にも
CDを置かせてもらっているのですが
そちらを調べているときに
そういえば
大阪にもインディーズのCD販売受け付けているところあったな思い出して
調べてヒットしたのが
こちらのお店で
電話したら
大丈夫ですよ
と、お返事いただいたので
即、
おぐまゆきと中前適時打のCDを置かせていただくことになりました
基本、レンタルメインのお店のようですが
タイトル数ものすごい量でしたね
渋谷のTSUTAYAより多そう
大阪にお住まいの方
是非ともよろしくお願いいたします

今回も先生にはガッツリ治療してもらいました

 

何度も言っちゃいますがライブ終わった安心感からか

喉の状態も実感できるほどよくなりました

 

しかし、花粉の季節で少し目がいたい

 

まあ、舌下免疫療法のおかげで

全然耐えきれる感じですけどね

 

やる前は本当に地獄だったので

今回も色々食しました


しかし、食に関してとてもナイーブになっている今

なかなか思うようにいきません


まずおでん定食650円


染み染み大根と牛すじに惹かれて


しかし、わたし先日のアレルギー検査で

じゃがいもがだめだったんですよね


でも、残さず食べちゃいました


だって、美味しそうだったし美味しかったし


そして、他の人が食べてるものも片っ端から美味しそうだし


次回もきたい

そして、味噌ラーメン700円


小麦粉を避けていたので本当に久しぶりのラーメン


しかし、食べたあとやはり後悔


ほとんど炭水化物だし

卵とメンマ別料金だし(チャーシューは多めだった)

何よりわたし、猫舌なんでラーメンってほとんど味がわかんないんですよ


そんなに好きでもないうえに身体に悪いものたべてしまったという…


そして、日本橋で

魚が食べたいと思って

ねぎとろ稀少丼

アゴと脳天と頬が乗ってます

脳天てなんだ…


しかし、食べ物の中で一番だめなのが酢だったんですよね

寿司ってよくよく考えたら酢飯じゃないか💧


て、考えてたら胃が痛い


ていうか、改札出てすぐ店入っちゃったけど

外出たら安くて美味しそうなものだらけで

もっと色々見ればよかったーとますます後悔


本当にこんな自分が嫌だわ…

夜は前回同様

まいどおおきに食堂系列

野田食堂


今夜こそ健康的に!!

しかし、こういう色々選ぶ系って

取りすぎないようにって

頭の中で電卓はじきまくるんで

選択が遅くなる💧



というわけで、今回も大阪治療旅行無事終了

 

関東に帰って来てからも

治療と共に音楽も更に磨きをかけます

 

次は東京!

 

東京ではこちらが復帰戦

 

3・10(日 )東京都 八王子びー玉「柳は緑、花は紅」

Op18:30St19:30

¥1080+1D

 

朱音

稼働中マキ

MIZOROCK

中前適時打

 

http://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

念願の初出演

 

3・31(日) 群馬県 赤城山 虫の音

 

詳細未定

 

https://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/

春の北陸ツアー

 

4・12(金)石川県 金沢ジェラスガイ

時間金額未定

 

中前適時打

天野SHO

 

ほか

 

http://j-mff.com/

春の北陸ツアー2日目

 

4・13(土)福井県 福井 NO SIDE

 時間金額未定

 

中前適時打

にしうりあっこ

 

ほか

 

https://www.facebook.com/nosidefukui/

5・26(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアス

時間金額未定

 

中前適時打

 

ほか

 

https://www.facebook.com/yozoramoon/