また一から 大阪府心斎橋ら

昨日は大阪、心斎橋らにて

二ヶ月ぶりの中前適時打復帰ライブでした


駆けつけてくださった方々

共演してくれた

DJまささん

サイバーパンク演歌歌手Σちゃん

川内総一朗さん

魚嘆マスター


ありがとうございました!


昨日は

朝の高速バスで向かったのですが


久しぶりのギター持参で乗せてもらえなかったらどうしようと思っていたら

運転手さんに

「ギター、他の荷物とは別のトランクに入れましょうか?」

と、言ってもらえてとてもありがたかったです


到着時間も大分早かったし


食事は

サービスエリアのものが割高であまり健康的にもよろしくないので

自分で手作り弁当を持参しました




以前は喉の不安から移動中はずっと精神的不安定でしゃべるのも極力控えていたのだけど

良くなっている自信からか

割りと穏やかな気持ちで向かうことが出来ました

しかし、何回行っても迷うのは何故だろう

魚嘆さんからは

賄いの煮込み

健康ジュース、温かいお茶をいただいた

ありがたや



そして、ライブ


今までは

それまでの自分を取り戻そうと必死だったけど

今回から

新たに取り組んだこと

今の自分を活かそうと思いました


力を抜いて歌う

新しい曲

インスト


そしたら

いらしていただいた方々から


今日のライブで「中前適時打」を良いと思えた

という感想や

新曲の歌詞の感想をいただけたり

インストの曲がかっこよかったという言葉をいただけたり


その新しい試みに関しての感想を沢山いただけました



前みたいに歌ったあと、喉が引きつれるような感覚もなくなったし

後半でひっくり返ったりすることもなくなって

今の自分でもこれから先歌っていけるという確信が持てたことがとても嬉しかったです


また、帰ってから動画をアップするので

皆様にも感じていただけたら嬉しいです




物販…因みに昨日久しぶりに以前売っていた

母の手作りTシャツを売りました


わたしのために母が作ったものなので…


本当に色々な人に支えられて生きてるなあと実感した日でした


やっぱりライブやらなきゃ駄目だ

勿論、今の自分に合ったペースが必要なのだけど


投げ銭や物販の売上もいただき、今日からまた大阪に残り治療に励みます




東京ではこちらが復帰戦


3・10(日 )東京都 八王子びー玉「柳は緑、花は紅」

Op18:30St19:30

¥1080+1D


朱音

稼働中マキ

MIZOROCK

中前適時打


http://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

念願の初出演


3・31(日) 群馬県 赤城山 虫の音


詳細未定


https://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/

春の北陸ツアー

 

4・12(金)石川県 金沢ジェラスガイ

時間金額未定

 

中前適時打

天野SHO

 

ほか

 

http://j-mff.com/

春の北陸ツアー2日目

 

4・13(土)福井県 福井 NO SIDE

 時間金額未定

 

中前適時打

にしうりあっこ

 

ほか

 

https://www.facebook.com/nosidefukui/

5・26(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアス

時間金額未定

 

中前適時打

 

ほか

 

https://www.facebook.com/yozoramoon/