復帰戦 東京都新宿御苑前RUTO

昨日は約1か月半ぶりのライブ

 

新宿御苑前RUTOでした

 

共演には去年は一緒に札幌ツアーも廻った小林薫

まあ、このひとに会いたくてこの日にしたんですけど

始まる前から帰りまで色々話しました

 

1年のうちに一度は会ってライブを見せ合わなければならない

そう思っております

 

久しぶりの木下くんや何度かご一緒してる高橋くんや

はじめましての大鴉さん

わたしのCDを他店で良く聞いていたと話しかけてくれた

アビィさん

 

平日ながらに6組

 

この日に向けて

先月からちゃんと改めて教本を買って

ちゃんとポピュラー用の喉に負担をかけない歌唱法を身に着けようと

発声練習もしてきました

 

当日も家で発声してなるべく万全にと・・

心配していた喉の粘液が出る現象も収まっていましたし

 

本番も思いっきり声が出たと思いました

ちょいちょいミスしてしまったり

シールド踏んでギターの音が出なくなってしまったり

辻のシャツがチョイスミスでぱつんぱつんだったりしましたが←

 

小林さんにも

ちゃんとやってるのが分かってよかったと帰り際に言ってもらえたし

 

ただ、翌日になって上咽頭部のヒリヒリが始まり声が掠れてしまいました・・・

1年治療して、活動休んで、大阪行ってこれかあ・・・と意気消沈・・・

 

ただ、状態は良くなっていることは確かなので

発声の仕方や状態を見ながら今後も少しづつ

活動を再開していこうと思っております

 

次は八王子びー玉です

 

何卒よろしくお願いします

 

11・24(土)東京都 八王子びー玉「ロッキンオペラ」

Op18:30St19:30 ¥1080+1D

 

渡辺哲存

Masaki Joe

中前適時打

MIZOROCK

 

 

http://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

 

12・2(日)東京都 荻窪ドクターズバー「鬼平企画 緑色革命Vol.4」 

Op17:30St18:00 ¥2000+1D

 

高井つよしクァルテット

愚弁

青木マリ

チバ大三

小川京子

真理

おぐまゆき(ソロ)

プレジー3吉

鬼平

 

http://www.kouenji-reef.com/index.php?Doctors%20BAR

12・18(火)神奈川県 関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1800(1D付)

 

中前適時打 

オルカ

雷キューピー

又の香り

 

 

http://taku6.wixsite.com/necoya

2019年

1・26(土)東京都 阿佐ヶ谷チェッカーボード「羽柴零企画 underground acorstic assembly」

Op19:00St20:00 ¥1000+2D

 

羽柴 零

SADA

中前適時打

新宿のMINAMI

 

 

http://www.chicagoplanning.com/checker.html