晩秋クライマックス 東京都八王子びー玉

昨日は

八王子びー玉にて

MIZOROCKとの隔月共同企画

「晩秋クライマックス」でした


今回はわたしがタイトル命名 


毎回、一応タイトルつけてるんだけど

字数の関係でスケジュールにも載っていなく

把握されてることはあまりない汗


今回は串焼き丼久しぶりに食べた

半分はスープでお茶漬けにするの


美味しいのです


今回は 

MIZOROCK氏からは

あひるさん

 

わたしからは

アリガ松本くんを

お呼びいたしました

 

そして、アリガくんから

一足早い誕生日プレゼント兼ハロウィンてことで

手作りクッキーいただきました 

 

 

アリガくんといえば

わたしのワンマンのときも

手作りお菓子作ってきてくれたり

 

誕生日にも

似顔絵やおぐマンゴージュースをくれたり

 

おぐまの「影絵」と「路地裏の僕」をカバーしてくれたりと

なかなか、長い付き合いだったりします

 

そう思い出すと色々懐かしいな

昨日は

1ヶ月ぶりのライブでして

 

前回も久しぶりのライブがびー玉で

リハーサルがなく

本番でいきなりとばして失敗した経験を活かし

 

家で発声練習してきたので

声はちゃんとまともに出ました

 

ただ、新曲「カナリア」が

前回同様、ステージになるとギターコードが

整理つかなくなってしまったり

やっていてもどうにも落ち着かない

 

ユニットはやはり

どの曲も毎回いえるけど

本番で何回もやらないと仕上がらないなあという感じ

 

「はなればなれ」がやっと落ち着いてきたかなあという感じなので

 

ここはやはり積み重ねだなあと思います

 

 

それと、今回相方の辻が

免許取って4年目

断酒もうすぐ1年ということで

 

ライブに車通勤初挑戦

 

てことで

無事にそれは達成したのだけど

 

それに集中しすぎて

物販をもろもろ忘れてきたので(怒)

 

いつもわたしは自分の物販だけで

中前のは相方に任せていたのだけど

やはり、自分でも持っていておいた方が良いなと思った次第

 

物販は本当、自分にとって生命線で

ライブが少なくなった今尚更なので

メンバーとして自分でも守らなければいけないのでね

 

わたし無免許だから車のことは絶対的に無理なので汗

 

 

ただ、病状も大分よくなってきたので

11月に次回のMIZOROCK企画含め

 

また、予定を増やしました

 

ライブないと本当、人と話さないからな

 

ということで

次回のMIZOROCK氏との企画は

11月24日(土)

 

わたしからのゲストは

 

同じベイスターズファン

 

渡辺哲存さんをお呼びいたします

 

どうぞ何卒よろしくお願いいたします

 

11・16(金)東京都 新宿御苑前RUTO

Op19:15St19:30 ¥1500(1D込

 

小林薫

木下拓也

中前適時打

 

 

ほか

 

http://ruto.sa-kon.net/

11・24(土)東京都 八王子びー玉

Op18:30St19:30 ¥1080+1D

 

渡辺哲存

中前適時打

MIZOROCK

 

ほか

 

 

http://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

 

12・2(日)東京都 荻窪ドクターズバー「鬼平企画 緑色革命Vol.4」 

Op17:30St18:00 ¥2000+1D

 

高井つよしクァルテット

愚弁

青木マリ

チバ大三

小川京子

真理

おぐまゆき(ソロ)

プレジー3吉

鬼平

 

http://www.kouenji-reef.com/index.php?Doctors%20BAR

2019年

1・26(土)東京都 阿佐ヶ谷チェッカーボード「羽柴零企画」 詳細未定

 

中前適時打

 

ほか

 

http://www.chicagoplanning.com/checker.html