休養中と上咽頭炎治療経過

 お久しぶりです

おぐまゆきです

 

およそ3週間ぶりのブログ更新です

 

ライブも休養中

相変わらずの耳鼻科通いの毎日ですが

 

リフレッシュも大事なので

 

地元の原鉄道博物館に行ったり

 

 

横浜スタジアムで

中前因縁対決

横浜VS楽天で

感動のサヨナラ勝利を見届けたり

その翌週も横浜スタジアムに行って

 

山賊西武にボコられつつも反撃に出て

9VS7の惜敗に項垂れたりしておりました

 

ベイスターズは怪我人続出ながらに

ギリギリ勝ったりもしていて

 

来週は両親と久しぶりに観に行くので

どうか、一人でも戻ってきてほしい状況であります

 そんな中、ライブ休みに入った翌週、良くなってきたと思われた上咽頭炎がたった2日の間に

治療の際、綿棒がまた血で真っ赤に染まるようになってしまいました

そして、また情緒不安定

 この間にライブがなかったのは不幸中の幸いです

 

 もう、諦めようとも思ったのですが

治療だけじゃなく、自分で生活状況を見直し、管理していかないと治らないというアドバイスを受け

 

体内炎症に関わる

乳製品、小麦粉(特にグルテン)、甘いもの、カフェインを徹底的に抜き

ごはんも外食以外取るのをやめました

 

 そしたら、どんどん綿棒の血も減り

今日の治療では、ほとんど血がついていませんでした

 

 症状としても

新しい耳鼻科に通ってから、ずっと上咽頭にへばりついていた粘液がなくなり

まだ、痒みや違和感がありつつも痛みはだいぶ治まってきて

声も前よりすんなり出るようになってきました

 

 

 と、いってもまた悪化する可能性も大きいし

まだまだベストではないので油断しないようにケアしながら

休養明けのライブに挑もうと思います

 

6・23(土)東京都 八王子びー玉「トリッキングルビー」

Op18:30St19:30 ¥1080+1D

 

マエハラユミ

カナリア王子

中前適時打

MIZOROCK

 

 

http://harry-zone-24.wixsite.com/biidam

6・29(金)東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

中前適時打

弱者同盟

Tatsuya Inagaki

 

http://penguinhouse.net/

7・11(水)東京都 学芸大学APIA40

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

PIECE MAIN

花村雷蔵

tAtsuya

中前適時打

 

http://apia-net.com/

 

7・21(土)東京都 荻窪ドクターズバー

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

 

イケダツカサ

長谷川雄二

彩蓮

中前適時打

 

http://www.kouenji-reef.com/index.php?Doctors%20BAR

 

7・28(土)山口県 周南rise 

Op18:00St18:30 ¥前1800当2300+1D

 

槙氏

成本沙樹

中村圭志

夢海

中前適時打

 

http://shunan-rise.com/

7・29(日)山口県 岩国ロックカントリー 

Op18:00St18:30 ¥前1500当1800+1D

 

中前適時打

山岡オニオン

おおたにあき

ダニエルクレイジー

ほか

 

http://rockcountry.info/index-f.html