あの日を忘れない 静岡県静岡UHU

昨日は、3月11日

2年ぶりの静岡県静岡UHUにて

ライブをして参りました

 

「静岡はいいねえ。」

 

 

タイトルは「音界転生 ~あの日を忘れない~東北大震災チャリティーLIVE」

 

チャージ料や出演料はすべて、東北の被災地に送られます

 

そのイベントのトップバッター

 

MCは、すべて辻に任せました

 

わたしには、未だにどう触れていいことなのかわからないのです

 

現地の友人や、ライブで行った先々の人たちの言葉を聞いてきて

わたしは、その件に対しては

あまり自分から発信することはせず

ただ、でも出来ることはやろうと

そういう姿勢でいようと思います

 

何が、正解かということでなく

 

それは、他の災害に対しても同じです

 

出演者も、触れる人、全く触れない人

それでいいのだと思います

 

 

お客さん、16時半開始なのに、みんな最初からいてくれて嬉しかった

UHUの壁には出演者のサインなどがぎっしり書いてあって

わたしも以前書いたのだけど、その下に

辻タダオのサインも加わりました

 

行った際は観てみてね

 

静岡での食はUHUでほとんど楽しめるんで

自分は

お客さんに「糞ウマイ!」と、勧められた

「まぐろ屋の肉」

て、いう

まさにマグロを煮た塊どかんっていうのを食べて

本当に「糞うまかった」のだけど

演奏中の暗闇で食べたから

なんだかグロイ写真に撮れなくて

逆効果になりそうだから載せるのは自粛

脇にのっていたメカブを煮たのも美味しかった

 

 

BOSSのMCが物凄く面白くて爆笑していたら

 

あとで、

「おぐまゆきちゃんって笑わないって思ってたから、笑ってくれてるのが見えて嬉しかった」

と、言われた

笑いますわ・・・

人間だもの・・

 

ツアーミュージシャンのプロ

井上ヤスオバーガーさんはお初でしたが、さすがでした

 

野球の話もしたし

 

 

昼間に帰って来て

鍼と病院ハシゴして

 

明日はまた、うちらもライブ

 

こちらもツワモノぞろい

東京でも負けじと頑張ります

 

 

3・13(火) 東京都 荻窪ドクターズバー

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

(Op~Stまで1000円で3ドリンク券発売)

 

中前適時打

青木研治

白鳥麻子

阿部浩二

 

 

http://www.kouenji-reef.com/index.php?Doctors%20BAR

 

 

3・17(土)東京都 学芸大学APIA40「風としっぽ~詩人たちはとかげのようだ、

                                   いつだって風立ちぬ」

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

真理

音緒(浜松)

中前適時打

アベヒロシ

 

 

http://apia-net.com/

3・22(木)東京都 新宿御苑前RUTO

Op19:15St19:30 ¥1500(1D込)

 

ゆめみつびと

うおーきー

中前適時打

senpai

熊谷亮

 

http://ruto.sa-kon.net/

3・29(木)新潟県

 新潟GOLDEN PIGS 

BLACKSTAGE

 「野球も音楽も一緒!ツアー」

Op18:30St19:00 

¥前1200当1500+1D

 

中前適時打

三冨雄二郎

小日山敬介

吉田雅志

 

                         ほか

 

 

 

http://www.goldenpigs.com/black/aboutus.html

 

3・31(土)新潟県 高田サクラデラノーチェ

Op18:30St19:00 ¥2000(1D込)

 

O/A  yumizo

永見伸之

平野民夫

中前適時打

 

https://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15015475/

4・6(金)東京都 国立猪口菜 詳細未定

 

中前適時打

魚嘆

畠山智行

 

http://www.chocozai.net/