帰って来てしまう場所 東京都高円寺無力無善寺

 

昨日は、久しぶりに無力無善寺でライブでした

 

そもそも、久しぶりに出ようと思ったきっかけが

中村アリーちゃんが

無善法師の最近のライブをUPしていて

それが、打ち込みバックでなんだかかっこよかったんで反応したら、久しぶりに出ましょうって言われて

じゃあ、出よっかなって感じで出演しました

 

 

正直、今の弱った現状で出会ったころより、どんどんとおっきくなっていくアリーちゃんと共演って

脅威だったりもしたのだけど

そのアリーちゃんが、ステージで「憧れのおぐまゆきさん」って何度も言ってくれたものだから

少なからず、はずかしくない演奏をしようと思いました

 

まだまだ満身創痍だけど、来ていただいた方々に満足いただいてよかったかな

物販もお買い上げいただきありがとうございました

 

 

でも、観に来てくれた方に薬飲まない方がいいと言われたにも関わらず

夜が更けるたびにどうしても痛みが出てしまい出番も遅かったんで

つい鎮痛剤を使いすぎて翌日薬疹が出たので気を付けよう

そうそう、無善法師・・あ・・昨日は無善菩薩だっけ

 

圧巻でした

打ち込みと、サンプラーを使ったライブに変わっていたのだけど

クオリティー何気に高い・・

 

あと、客席に切りかかるパフォーマンスでお客のドリンクを倒してしまい、素に戻って床拭いてるとことか

 

もう、おなかいっぱいになって

一瞬、もう帰っていいかなと思いました

 

無善法師の病気が治るCDは買わなかったけど…

毎週CD出してるらしいです

 

 

この日は観光客や仕事帰りのお客さんもいて

こういうのはやはり、無善寺ならではですね

 

また、ふらっと戻ってきます

 

 

 

そして、お知らせ

ついでに

中野ブロードウェイ3F「タコシェ」

 

にて、

中前適時打

おぐまゆき

のCDを置かせていただきました

 

ふらっと立ち寄ったついでに気になった方

お買い求めいただけたら幸いです

 

 

次は

静岡遠征

 

1週間治療に専念して、また頑張ります

 

 

 

3・11(日)静岡県 静岡UHU「東北大地震津波チャリティライブ」

Op16:00St16:30 ¥1000+1D(チケット代から仮設住宅へ送られます」

 

中前適時打

aro

黒川浩和

石田チビオヤジ

会津里花

中村信哉

スギタヒロキ

井上ヤスオバーガー

 

 

http://livehouse-uhu.com/

3・13(火) 東京都 荻窪ドクターズバー

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

(Op~Stまで1000円で3ドリンク券発売)

 

中前適時打

青木研治

白鳥麻子

阿部浩二

 

 

http://www.kouenji-reef.com/index.php?Doctors%20BAR

 

 

3・17(土)東京都 学芸大学APIA40

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

真理

音緒(浜松)

中前適時打

アベヒロシ

 

 

http://apia-net.com/

3・22(木)東京都 新宿御苑前RUTO

Op19:15St19:30 ¥1500(1D込)

 

ゆめみつびと

うおーきー

中前適時打

senpai

熊谷亮

 

http://ruto.sa-kon.net/

3・29(木)新潟県 新潟GOLDEN PIGS BLACKSTAGE

 

中前適時打

 

ほか

 

http://www.goldenpigs.com/black/aboutus.html

3・31(土)新潟県 高田サクラデラノーチェ

Op18:30St19:00 ¥2000(1D込)

 

O/A  yumizo

永見伸之

平野民夫

中前適時打

 

https://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15015475/