旅は一度休もうと思う 新曲歌詞「はなればなれ」

 鍼のことを書こうと思って下書きもしてあるんだけど

明日、2回目に行くのでそれからにしようと思う

 

今のところ、新たな鍼灸は効果が出ていないまだ1回だしね  

 

去年から2人して体を壊して

それでも、旅やライブの予定を入れてきたのは

それまでに治る!治すんだ!!て思ってきたからなんだけど

 

結局、今年に入っても2人とも状態は良くならないまま

しかも、上咽頭炎は再発のうえ、痛みも戻ってしまったので

 

さすがに、今決まっている旅以降、積極的にこちらから・・というのが難しくなってしまった

 

なので、とりあえず今決まっている以降のライブは自分たちからは入れない

と、いう決断を2人でしました

 

ただ、「とりあえず」なので勿論、また身体を治して再開します

 

あくまでも次の目標は中前適時打で47都道府県制覇!!

 

なので、毎年行っていたのに今年はいけないってところも出てくるかもしれませんが

 

みんなのことを忘れたわけでないし、忘れてほしくなので待っていただけたら幸いです

 

都内、関東ではレギュラーで出ているところには、出来る限り休みなく出演したいと思います

 

ここ最近の喉の激痛は治まったので

今日は、家で少し歌いました

 

新曲です

 

今回はおぐまが作詞 辻が作曲

 

この歌詞は、以前から少し短いバージョンで曲のつなぎ目に歌っていたのですが

 

それに付け加えて、辻に新たに曲をつけてもらいました

 

今日、来てくれたお客さんや、

今日、会った共演者たちは

いつまでわたしと縁を持ち続けていてくれるだろう

そんな気持ちを詞にしました

 

今回も2人で歌いますそういう

 

ユニットならではの曲をどんどん増やしていきたいと思います

 

「はなればなれ」

作詞おぐまゆき 作曲辻タダオ

 

夕陽が一日を終えて 家路に就く頃

僕らは指を離しサヨナラなんだ

 

「またね」という挨拶をあと何度重ねられるのだろう

僕たちいつも最後は離れ離れ

 

いつまでも 青空が続けばいいのに

いつまでも 今日という日が続けばいいのに

 

そしたら僕たちいつか疲れ果ててしまうね

 

だから今宵も祈って眠る

明日も君が変わらずいるように

 

 

列車が働きを終えて眠りに就く頃

僕らは腕を離しサヨナラなんだ

 

「またね」という約束をあと何度果たせるのだろう

 

僕たちいつも最後は離れ離れ

 

いつまでも この道が続けばいいのに

いつまでも この旅が続けばいいのに

 

そしたら僕たちいつか疲れ果ててしまうね

だから今宵も祈って眠る 明日も君が無事であるように

 

 

僕たちいつか離れ離れ

限りあるから尊いのかもしれないね

 

だから毎日祈って眠る

 

明日も君が無事であるように

2・22(木)佐賀県 佐賀雷神 

Op19:30St20:00 ¥2000+1D

 

中前適時打

山下由貴

 

ほか

 

http://www.livebar-risin.com/

2・24(土)福岡県 飯塚Hulot  「ゆき。ゆき。こん。こん。ふわ。ふわ。」

Op18:30St19:00 ¥2000(1D込)

 

にしやまひろかず

higasi

中前適時打

 

 

https://www.facebook.com/Hulot%E3%83%A6%E3%83%AD-1431407627140675/

2・25(日)福岡県 天神gigi 「にしやまひろかず企画 月のマントル」

 Op20:00St20:30 ¥投げ銭+オーダー

 

中前適時打

倉地久美夫

にしやまひろかず

gn8mykitten(グッドナイトマイキトゥン)

 

 

https://www.facebook.com/Cafe-and-bar-gigi-344272245601624/

3・2(金) 東京都 高円寺無力無善寺「愛の日々」

Op18:30 St19:00 ¥1000(1D付)

 

無善菩薩

ヒロセサキ

高橋咲希

中村アリー

高円寺の飢えた狼

中前適時打

 

https://muzenji.web.fc2.com/

 

 

3・11(日)静岡県 静岡UHU「東北大地震津波チャリティライブ」

Op16:00St16:30 ¥1000+1D(チケット代から仮設住宅へ送られます」

 

中前適時打

aro

黒川浩和

石田チビオヤジ

会津里花

中村信哉

スギタヒロキ

井上ヤスオバーガー

 

 

http://livehouse-uhu.com/

3・13(火) 東京都 荻窪ドクターズバー

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

(Op~Stまで1000円で3ドリンク券発売)

 

中前適時打

青木研治

阿部浩二

白鳥麻子

 

http://www.kouenji-reef.com/index.php?Doctors%20BAR

 

 

3・17(土)東京都 学芸大学APIA40

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

真理

音緒(浜松)

中前適時打

アベヒロシ

 

 

http://apia-net.com/

3・22(木)東京都 新宿御苑前RUTO

Op19:15St19:30 ¥1500(1D込)

 

ゆめみつびと

うおーきー

中前適時打

 

ほか

 

http://ruto.sa-kon.net/

3・29(木)新潟県 新潟GOLDEN PIGS BLACKSTAGE

 

中前適時打

 

ほか

 

http://www.goldenpigs.com/black/aboutus.html

3・31(土)新潟県 高田サクラデラノーチェ

Op18:30St19:00 ¥2000(1D込)

 

O/A  yumizo

永見伸之

平野民夫

中前適時打

 

https://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15015475/