不安なく歌いたい 東京都八王子びー玉

昨日は、今年に入って1発目

MIZOROCKとの

びー玉共同企画の日

「NO NEAT NO LIFE」でした

 

わたしからは

7年前からのお知り合い

ターナーBさん

 

MIZOROCK氏からは

辻が何度か共演している

山口美貴さん

 

をお迎えしてのこの日でした

 

ターナーさんとは、長いんだけどなんというか

不思議な関係

 

「子供たちのパレード」懐かしかった

RUTOの関口マスターのつぶやきを曲にした歌がまたいかにもで面白かったし

 

山口さんとは、そういえば全然話さなかったな・・

もっと社交的になろう・・・汗

 

そしてMIZOROCKといえば、中前適時打の影のプロデューサー(?)

中前適時打のテーマ第2弾を作って来てくれましたよ

しかも、demo付きコード譜歌詞つき2人分そろえて

 

これはもう、やるっきゃないです

 

この日のステージ

 

実はメンタルがかなりやばかった

 

やっと苦労して治ったと思った上咽頭炎が

再発してきて、慌てて治療に行ったら反動なのか悪化しました

あと少し・・あと1回で治るってそれだけが希望で

実際、治っていってたし

それが、一瞬で10月ぐらいの症状に戻った感じ

お腹の痛みも相変わらず

 

それでも、声が出るだけありがたい

それだけが本当救い

 

辻も相変わらず、身体の調子が思わしくない

 

なので、2人して東洋医学に頼ることにし

また、今決まってるライブ以降のこととか相談し合いました

 

 

健康じゃなくても

もう、元に戻れなくてもいいから

少しでも不安なく過ごせたらというか

不安なく歌いたい・・

と、切実に思う今日この頃

 

でも、行く予定の鍼のところに

前もって色々質問したら

すごい丁寧に切実に答えてくれたんでそれを希望に

そして、期待持ちすぎず頑張ろうと思う

でも、連休なもんで次のライブ明け

 

もう、ひと踏ん張り

 

そして、九州に行くまでは少しでも元気になっていたい

 

それにしてもさ

自分、普段電車乗らないから

電車の中で、咳しまくってマスクしてない人の多さにかなりびびった

 

こんなに虚弱な2人がまだ、インフルにかかってないのは

普段電車通勤じゃないからかも・・

 

お願いだからマスクして~~

 

 

2・13(火)東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

中前適時打

大濱吾朗

照井vincent&Tenderness

ふれでりっく書院

 

 

http://penguinhouse.net/

2・22(木)佐賀県 佐賀雷神 

Op19:30St20:00 ¥2000+1D

 

中前適時打

山下由貴

 

ほか

 

http://www.livebar-risin.com/

2・24(土)福岡県 飯塚Hulot  「ゆき。ゆき。こん。こん。ふわ。ふわ。」

Op18:30St19:00 ¥2000(1D込)

 

にしやまひろかず

higasi

中前適時打

 

 

https://www.facebook.com/Hulot%E3%83%A6%E3%83%AD-1431407627140675/

2・25(日)福岡県 天神gigi 「にしやまひろかず企画 月のマントル」

 Op20:00St20:30 ¥投げ銭+オーダー

 

中前適時打

倉地久美夫

にしやまひろかず

gn8mykitten(グッドナイトマイキトゥン)

 

 

https://www.facebook.com/Cafe-and-bar-gigi-344272245601624/