ライブがあるから救われる 神奈川県関内音小屋

昨日は地元神奈川県関内音小屋にてライブでした

 

もう、本当にこの日がくるまでが怖かった

 

今度は何が痛くなるんだろうかとか

なにかの力が、わたしにライブさせないようにしてるんじゃないかとか・・

 

本気にノイローゼ気味で

スピリチュアルとか一切興味なかったのに

除霊とか調べ出したりとか

実際にお札を待ち受けにしたりとかしてました・・・

しかも、健康のお札じゃなくて邪気とか振り払う奴

 

で、実際、一番怖かった上咽頭炎の再発がじわじわ現れて

当日はかなり落ち込んでいました・・

 

しかし、会場に行くと

SNSで状況を知ってくれていた共演者方やお客様方に、かなり励まされました

申しわけないと共に、やはり音楽活動していてよかったなと思いました

 

 

まだ、後鼻漏は出ていない

声が掠れたりはしない

 

ステージでもなるべくポジティブな要素を見つけて

無事に終えることが出来ました

 

この日の共演者の方々、

いつも共演している村男さんやアジトさんのステージには

昨日はやたらと心に響くものがあって

 

何度かお会いしているカズーマンさんと初めましてのSuiさんとのユニット

スイッカーズも「中前適時打」というユニット名を何度も取り上げてくれたり

 

あと、何気に嬉しかったのが

リハでタクミさんが「からすのうた」を口笛で吹いてたりして

 

いつも以上にありがたく感じるライブでした

 

 

今は家で、上咽頭の状態は落ち着いてきているのだけど

やはり心配なので定期的に6スポットには行こうと思います

 

今、辻も体の痺れがあったり

2人とも体調万全とはいかないけれど

 

昨日、感想で

お互いそういうのが交互に来て支え合っているのが

ステージに良い方向で出てると言ってもらえたので

なるべくポジティブに2人そろってやっていきたいと思います

 

次は八王子びー玉

 

MIZOROCKプロデューサーがそろそろ新曲作ってくれているはず・・

2・10(土)東京都 八王子びー玉「NO NEAT NO LIFE」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

ターナーB

山口美貴

中前適時打

MIZOROCK

 

 

http://biidama.dokkin.com/

2・13(火)東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

中前適時打

大濱吾朗

照井vincent&Tenderness

ふれでりっく書院

 

 

http://penguinhouse.net/

2・22(木)佐賀県 佐賀雷神 

Op19:30St20:00 ¥2000+1D

 

中前適時打

山下由貴

 

ほか

 

http://www.livebar-risin.com/

2・24(土)福岡県 飯塚Hulot  「ゆき。ゆき。こん。こん。ふわ。ふわ。」

Op18:30St19:00 ¥2000(1D込)

 

にしやまひろかず

higasi

中前適時打

 

 

https://www.facebook.com/Hulot%E3%83%A6%E3%83%AD-1431407627140675/

2・25(日)福岡県 天神gigi 「にしやまひろかず企画 月のマントル」

 Op20:00St20:30 ¥投げ銭+オーダー

 

中前適時打

倉地久美夫

にしやまひろかず

gn8mykitten(グッドナイトマイキトゥン)

 

 

https://www.facebook.com/Cafe-and-bar-gigi-344272245601624/