非常に悩めるお腹の選択肢

今日は婦人科に行って来ました

 

先日、盲腸が【わずか】に腫れていることが改めて判明し

消化器外科の先生を紹介してもらいつつも

「痛い箇所からいって婦人科も診てもらった方がいいと思う

外科の先生もそういうと思う」

と、言われたので・・

 

あれから、もらった薬を飲んで

ライブの時や、前日に起きたような突発的な激痛は

起きないにしろ、やはり慢性的に痛いし、痛みにも波がある

 

ただ、確かに言われるように痛みが下の方だし、婦人系の方が身に覚えがある

 

て、ことで行ってきた

待っている間は本当に情緒不安定で

婦人系の病気といったら、ほとんど手術が必要だしお金も盲腸よりかかるし・・

と、若干、過呼吸になりかけるぐらいだった

 

で、結果は

年齢を疑うぐらい女性ホルモンが出ていない・・悲

すなわち卵巣の機能が低下しているということで

腹痛の原因に充分なり得るとのことだった

 

なので、血液検査と次の検診まで基礎体温を測るように指導を受けて終了

 

薬を貰えると信じて受付に行ったが対処は何もなし

 

 

さて、腹痛の可能性が2種類出来てしまった

 

いや、盲腸が腫れているのは確かなのだからやはり切れば??とも思うのだが

ただ、2人の先生とも

「あまりに何回もなるようだったら切ったら?」

「あまりに痛みが続くようだったら切ったら?」

と、言った具合で

しかも、あとの先生には

「痛い箇所は婦人系だから婦人科にも行ったら?」

という言い方なので

この痛みが本当に盲腸による痛みなのか・・

切ったら本当に治るのか・・・

が定かではなく

 

かつ、貰った薬があまり効いていない

 

しかし、婦人科の先生からは対処療法がないので

そっちを治せばよくなるという補償もない・・と、いった具合なのである

 

更に、31日(休日)に紹介してもらった外科の先生のところに行くのか(予約はしていない)

それとも、切るのは見送って予約してある1回目の内科の先生のところに行くのか・・・

 

そして、1日のライブはどうするのか・・・

 

と、半ばノイローゼであるが

 

とりあえず、31日に外科の先生に聞いてみようと思う

 

 

ただ、幸いあんだけ悩まされた上咽頭炎の症状はもう出ていないし

右の鼻のつまりもなくなった・・

 

炎症は移動するのだろうか・・

 

申しわけないですが

もう少々、決断をお待ちください

 

 

2・1(木)東京都 下北沢BlueMoon

Op18:30St19:30 ¥1600+1D

 

中前適時打

伊藤聡

MaiMi

 

https://www.shimokita-bluemoon.com/

2・6(火)神奈川県 関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

村男

中前適時打

スイッカーズ

アジト

 

http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/

2・10(土)東京都 八王子びー玉「NO NEAT NO LIFE」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

ターナーB

山口美貴

中前適時打

MIZOROCK

 

 

http://biidama.dokkin.com/

2・13(火)東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

中前適時打

大濱吾朗

照井vincent&Tenderness

ふれでりっく書院

 

 

http://penguinhouse.net/

2・22(木)佐賀県 佐賀雷神 

Op19:30St20:00 ¥2000+1D

 

中前適時打

山下由貴

 

ほか

 

http://www.livebar-risin.com/

2・24(土)福岡県 飯塚Hulot  「ゆき。ゆき。こん。こん。ふわ。ふわ。」

Op18:30St19:00 ¥2000(1D込)

 

にしやまひろかず

higasi

中前適時打

 

 

https://www.facebook.com/Hulot%E3%83%A6%E3%83%AD-1431407627140675/

2・25(日)福岡県 天神gigi 「にしやまひろかず企画 月のマントル」

 Op20:00St20:30 ¥投げ銭+オーダー

 

中前適時打

倉地久美夫

にしやまひろかず

gn8mykitten(グッドナイトマイキトゥン)

 

 

https://www.facebook.com/Cafe-and-bar-gigi-344272245601624/