Vol1 東京都恵比寿YAYA

昨日は

中前適時打としても

恵比寿YAYAにしても

今年1発目ライブでした

 

証拠のVol1写真

 

 

久木田マスターは黒く焼けていてTシャツ、そして店内は当然サザンと

一年中、夏を思わせるYAYAですが

 

正月ということで、終演後に磯辺焼きを振舞っていただきました

 

丁寧に時間かけてじっくり網焼きなところが

マスターならではのこだわりを感じます

 

おいしかった

 

 

 

 

 

 

 

いきなり終演後の話かよって感じですが

当然ライブもちゃんとしてきましたよ

 

写真はうちらの写真特にないので

リハ後の店内写真・・

 

そして

新曲「希望の人」

初披露

 

この曲は

1番おぐま

2番辻

と歌うのですが

テンポが速くて言葉数が多い

 

辻のオリジナルには一切ないタイプで

 

はて、ついてこれるかな・・(ニヤリ)

 

と、思いながらテンポを緩めない

鬼のおぐま

 

まあ、この歌も慣れが必要でしょう

かっこよくなるよこれ絶対

 

最近、喉の調子も安定してきたので

この日、久しぶりに鎮痛剤を飲まずに歌った

 

歌ったあとは違和感があったけどあとに引かない感じだったので

あと1回の鍼と6スポット治療ぐらいで完治したいなあと思う次第

 

しかし、ちょくちょくなる口唇ヘルペスができてしまったので

こちらも早く治したいところ・・・

 

最近、インフルエンザも流行って来てますからね

 

体調管理、注意いたしましょう

 

次回は荻窪ドクターズバーであります

前売りと当日売り、お値段違いますので

来られる方、オープンまでにご一報くださいまし

 

 

1・10(水)東京都 荻窪ドクターズバー

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

(Op~Stまで1000円で3ドリンク券発売)

 

中前適時打

なつ(マウンテンマウンテン)

藤原愛

長谷川雄二

 

 

http://www.kouenji-reef.com/index.php?Doctors%20BAR

1・17(水) 京都府 河原町都雅都雅 「左京めぐみ企画 左京計画其ノ十三

                     今まで食べたパンの数を覚えてますか」

Op19:00St19:30 ¥1500+2D

 

Novelman

中前適時打

Fuyuco.

左京めぐみ

 

http://togatoga.jp/

1・18(木)大阪府 心斎橋「ら」 

Op18:30St19:00 ¥1500(3D制)

 

OA募集中

中前適時打

 

http://www52.atpages.jp/uotan/

1・24(水)東京都 学芸大学APIA40「あの日、僕は透き通った葉脈の中で毒になった」

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

早川理史

世憂子(三重)

中前適時打with della(sax)

藤原愛

 

http://apia-net.com/

 

1・26(金)茨城県 水戸90EAST

Op19:00St19:30 ¥1500(1D込)

 

中前適時打

アンナ・マレエ

サンイチゴ

ネモトリョウタ

 

ほか

 

http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/