飲みすぎ注意 神奈川県関内音小屋

グンちゃんはお亡くなりになったそうです

 

昨日は神奈川県関内音小屋で

中前適時打ライブでした

 

皆々様ありがとうございました

 

共演は

その名の通りの体調の悪い女2人ユニットという「命の母」さん

 

この時期は鼻の奥が乾燥するという

「荻野里枝子」さん

 

今回は風邪ひきバージョンでお送りすると宣言し、全面的に押し通した

「山本慎太郎」さん

 

そして、最早病弱ユニットのうちらでお送りいたしました

 

皆さまお大事に

 

うちらはまず、辻が重要なものをなくして落ち込み気味でしたがステージはそつなくこなし・・

わたしは喉の痛みもほぼなくなったものの

前回のような息苦しさが後半に見え始め

 

これは、10年かけて治した持病の再発か・・と落ち込み気味だったのだけど

それと同時に、足の両膝裏に線状の発疹と痒みが前回のあと起こり、かつ昨日も

悪化したことで、身に覚えがあり

保険で飲んだ鎮痛剤の副作用を調べると

 

動悸

息切れ

じんましん

 

と、見事書かれており

ああ・・これかあ・・と・・

 

以前も偏頭痛で同じ薬飲んで、顔にじんましんと体調不良になったことあったのだけど

そのあと、飲んでも大丈夫だったので忘れてた・・

 

ただでさえ薬漬けだから、もう市販薬まで増やすのは辞めよう・・

 

しかし、いつもいらしてくださった方には

「今までと比べ特に遜色を感じなかった」と言ってくださり

 

自分自身としても

今まで自信なくて自重していた「栄光の星」もやり、最近では一番歌うパートが多いセトリをこなせたのでよかったようにも思う

 

16日のソロライブまでにどうにか難なく一人で30分歌えるようになりたい

 

この日は何気におぐまゆきデビュー日

また今日から7周目

どうかみなさまよろしくお願いいたします

 

 

2017年

12・11(月)神奈川県 吉野町こびとさん 

Op19:00St19:30 ¥2000(1D込)

 

Bear(根岸BearCafe)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

ズッキー・スズキ

古田朝映

夛田夕子

 

http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

12・16(土)東京都 巣鴨クレッシェンド 

Op15:00St15:30 

¥1500(1D付)+投げ銭

 

柴田屋

けんご

タグ(Punic)

ダ―ハマ

飯山淳二

吼流魅(ギロチンテラー)

おぐまゆき

本間章浩

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13207802/

 

12・22(金) 奈良県 高田錦花楼 

Op19:00St19:30 ¥投げ銭+1D

 

一二三礼

斧出拓也

野良犬太郎

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

https://www.facebook.com/freespacekinkarou53/

 

 

12・23(土) 兵庫県 元町パコカパ「野良犬太郎と中前適時打 関西ノラクラツアー」

Op18:30St19:30 ¥1000+1D

 

OA/だるそん 

野良犬太郎

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

https://pacokapa.jimdo.com/

 

12・25(月)神奈川県 東神奈川high pich

Op19:00St19:30 ¥1000+1D

 

兵頭芳和

中前適時打

 furah

 

 (出演順当日決定)

http://www.highpitch.info/

12・30(土)東京都 江古田マーキー「年忘れ・江古田フォークジャンボリー」

Op17:00St17:30 ¥前1000当1500+1D

 

中前適時打

 

ほか

 

 http://www.marquee-e.jp/index.html