まだまだ続く治療生活

日本シリーズ観戦しながらブログ更新

逆転したよ

 

やっと4日間ライブがなかったので

治療しつつ

ずっと安静にしていたかったのだけど

どうしても、新しいことをしたくて

声を出さずにスタジオにも入った

 

明日、主催の黒田さんは既に今月2回観てもらってるんで・・・

 

そして動画も撮ってもらいました

 

治療経過として・・

 

10月11日

10月31日

11日は泣いてしまっているんですけどね

 

この歌が最後にあるせいで正直、毎回怖いんですけど

絶対外せない曲なのでどうしてもその手前が温存セトリになりがちで

たまに我慢しきれなくて攻めの曲をいれたりしたんだけど

やはろ従来に比べると劣ってしまうので悩みどころ

 

しかも、明日は40分演奏なのでプレッシャー半端ないのですがやるしかない

うちらなりに今までとは違うことを出来る限りやるつもり

 

 

というわけで、2日前には3回目の6スポット治療

今日は3回目の喉鍼灸に行きました

本当は今日も6スポットに行きたかったんですけど

土曜でやすみだった・・・

 

で、この6スポット治療

行くたびに段々炎症が治まって痛くなくなると聞いていましたが

相変わらずの激痛&血がべっとり・・

というか、行くたびに奥へ奥へと塗られている気がするのですが・・

この3回目が一番痛かったような気もする

これ実際痛くない人いるの???

みんなやってみてほしい

 

やった直後はもう2度と行きたくないとおもうんですけど

すぐに行かなきゃと思うのはやはりその効果でしょうなあ・・・

当初の咽頭と扁桃腺の痛みはだいぶ引いたし

後鼻漏もかなり気にならなくなった

 

それに平行してセルフBスポット治療をしていて

わたしはアズレンとプレフィアで鼻うがいしたあと

リステリンの紫のやつを喉の奥と鼻の奥を綿棒で塗るのを毎日やっている

 

 

そして、今日は喉の鍼灸なのだけど

左側首のコリが半端ないらしく

歌っている動画も観てもらったが、

歌っている姿勢が思い切り首が傾いていてそれで叫んでいるから

これじゃあ喉に負担があって当然とのことなので

気を付けたいのだが、長年首が傾いているので、真っ直ぐの状態がいまいちわからない・・

整体行くべきか・・

 

と考えつつも、スチーム吸入もして

明日を迎えます

 

とにかく40分歌い切りたい!!

そして、明日みんなで横浜日本一を祝いたい!!

 

 

 

 

 

2017年

11・5(日)東京都 野方くんちゃん 「黒田嗣雄企画『惜秋~point of no return』」

Op18:30St19:00 ¥1500+お通し+飲食代

 

魚嘆

モロコシボーイズ

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13064446/

11・11(土)東京都 新宿御苑前RUTO「誠企画 御苑ミサイル8」 

Op16:45St17:00 ¥1500+1D

 

ナベタツ

TEAM.BRAIN

柳賢

いち

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

鈴木知文

 

 

http://ruto.sa-kon.net/

 

11・12(日)茨城県 水戸90East

Op19:00St19:30 ¥1500(1D込)

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

みちくさ

反逆ブルー

田村鉄火

新井慎也

 

ほか

 

 http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/toppage.htm

11・16(木)東京都 学芸大学APIA40

Op18:30 St19:20 ¥1500+1D

 

藤原歩

ぺラシフォンレコード

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

山本慎太郎

 

 

http://apia-net.com/

 

11・24(金)島根県 松江AzticCanova  詳細未定

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

ほか

 

http://aztic.net/canova/

11・25(土)鳥取県 鳥取大宇宙酒場 「池田政史企画」 

Op19:30St20:00 ¥投げ銭+1D

 

tele

イケダ

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

 

https://www.facebook.com/pages/%E5%A4%A7%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%85%92%E5%A0%B4/768345629856302

 

11・26(日)岡山県 倉敷クッキージャー 詳細未定

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

ほか

 

http://cookiejar-live.com/

11・29(水)東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

加藤朋洋

吉田タロー

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

藤原愛

 

http://penguinhouse.net/