不甲斐なき 東京都八王子びー玉

昨日は八王子びー玉でMIZOROCKとの共同企画のはずでしたが、

出演することなく、会場に挨拶だけして帰ることとなりました

 

関係者方々、深くお詫び申しあげます

 

退院した翌日の辻は、昨晩まで背中の痛みに苦しんでいて

当日は大分楽になったと、歌う気ピアノ弾く気満々であったのですが

 

私の方がどうにも駄目でした

 

声がまた、割れてしまったことにより

歌うことにどうしても恐怖心が拭えず

ブログを書いたり、野球を見たりしてどうにか落ち着かせようとしていたのですが

セトリを考えようとしたり、会場のことを考えたりすると

どうにも涙が止まらず、電車でもずっと涙が止まらない状況で

これはもうダメだと思い、辻には来なくていいと連絡を入れ

 

店に行くだけ行き、播摩店長とMIZOROCK氏と宮崎さんにお詫びを入れ、

エレベーターまでみんなして見送っていただき

道で遭遇した佐藤くんにもお詫びを入れ帰らせていただくことになりました

 

休みなく続けてきたMIZOROCK氏との主催で

主催者側にも関わらず、また佐藤くんも誘っておきながら不在というかたちになってしまい

本当に申し訳ありませんでした

 

 

本日、せめて声が枯れてしまう理由だけでも分かればと

関東で一番有名で大きなボイスセンターのある病院に行きました

ものすごいセレブ感で、ここは病院じゃなくてランドマークじゃないのかというエントランス

院長先生は予約料3000円するので普通のお医者さんにみてもらって

それでも6000円したのだけど

結果はやはり逆流性食道炎で随所腫れがみられるだけで、声帯の状態も動きも正常とのこと

ただ、来週もう一度STというのに見てもらえるとのことだけどSTってなんだと思いつつ

そして、扁桃腺あたりの違和感にはなにも答えられず終了してしまい

 

このまま終わるのもと思い、

今度は喉に直接鍼を打ってもらえる声帯鍼灸にも行きました

女の先生でハキハキとしている感じ

とにかくわたしの首の傾斜が酷いこと、話すときの姿勢が悪いこと、しゃべる時に歯が動かないことなどを指摘され

首はじめ、背中足、手など2時間もかけてお灸と鍼をしてくれて

だいぶ、喉や首のつまった感じはなくなりました

まだ、喉の違和感が完全に取れたわけではないのだけど

だいぶ希望は持てるような気になりました

 

どちらにしても、どういう状態でも19日から

ちゃんと今度は逃げずにステージに立つことを誓います

 

何卒よろしくお願いします

 

 

10・19(木)神奈川県 東神奈川HighPich

Op18:00St19:30 ¥1000+1D

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

たんじかおり

 A-KA

多恵結宇

 

(出演順当日)

 

https://www.facebook.com/High-Pitch-238285212867413/

 

10・24(火)愛知県 今池パラダイスカフェ21「樋口智美企画」 

Op19:00 St19:30 ¥2000+1D

 

樋口智美

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

フジコ(京都)

 

http://paradisecafe21.nagoya/

小林薫×中前適時打 札幌ツアー

 

10・27(金)北海道 札幌LOG   

Op19:30 St20:00 ¥2000(1D込)

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

小林薫

カワムラアラタ

箕輪よしとも

久保田広司

 

 

http://sapporo-log.net/log_main.html

10・28(土)北海道 札幌モダンタイム  

Op19:00St19:30 ¥1500+1D

 

(SOEN)塚本茂晴

かおる&カッシー

小林薫

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

キャラバン社中

幕の内

 

 

 

http://modantime.sunnyday.jp/

10・29(日)北海道 161倉庫 詳細未定

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

小林薫

 

ほか

 

http://www.geocities.jp/sapporo_161/

10・31(火) 東京都 荻窪DoctorsBar 

Op19:00St19:30 ¥1500+1D

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

横田惟一郎

torokuro

松島英生

 

http://kouenji-reef.com/