お詫びと経過

昨日は、鈴木知文主催「サケサケサミット」の出演を辞退させていただきました

知文さんはじめ関係者方々、大変ご迷惑をおかけしました

 

当初、耳鼻咽喉科によってリハに向かう予定でしたが

朝、既に歌えないことは明らかだったため

知文さんに連絡したところ、家で養成してほしいとのこと

 

悔しい思い覚悟して、客席でせめて見守ろうと思っていたのですが

それは歌い手として辛いだろうと、知文さんの優しい配慮をいただき

そのお言葉に甘えさせていただきました・・・

面目ない・・

 

ただ、実際本当につらかっただろうと思う

 

この日は共演者、みんな1度は共演したことある人で、とても闘い甲斐を感じていたし

東京では2か月ぶりのソロだったので本当に楽しみにしていた

 

それに、この日行った耳鼻咽喉科の診断では

「最低でももとに戻るまで1か月、なるべく声を出さないように」

とのことで絶望しきっていまして

 

それでも諦めきれなくて

今日、声帯専門の音声外来がある病院に行ってまいりました

先生も声楽家ということで

ライブの予定、演奏時間等を踏まえて

明日のライブは無理だけど、新潟に行くまではなんとかするということで

初めての注射も打ってもらい

今までもらっていた薬の中に、歌い手としては逆効果のものもあるということで

薬も変えてもらってまいりました

 

 

明日は、話し合い

辻ボーカルメインの中前適時打ライブになりますが

それ以降は平常運転でいけそうなので

とりあえず一安心・・・

 

ただ、新潟の方々には状況を説明しておきたいと思います

 

6年間100本以上ライブをしてきて初めての事態なので

なにかと混乱ありますが

なるべく会場、お客様にご迷惑がかからないよう対処していこうと思いますので

何卒よろしくお願いいたします

 

 

9・12(火)神奈川県 関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

夢路

長谷川光志

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

アジト

 

http://taku6.wixsite.com/necoya

9・15(金) 新潟県 新潟GOLDENPIGS YELLOWStage

Op18:30St19:00 

¥前1200当1700+1D

 

おぐまゆき(横浜)

Kuni(東京)

Casis

星野大輝

ミヤコシヨウスケ

 

http://www.goldenpigs.com/

9・16(土) 新潟県 高田サクラデラノーチェ 

「音楽は素晴らしいツアー2周目」

Op18:30St19:00

 ¥1000+1D

 

yumizo

永見伸之

おぐまゆき

 

 

https://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15015475/

 

9・21(木)東京都 学芸大学APIA40

Op18:30 St19:20 ¥1500+1D

 

コビー夏山

Lily(静岡)

松岡宮+くりすて

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

 

http://apia-net.com/

 

 

9・26(火)東京都 下北沢Bluemoon

Op18:30St19:30 ¥1600+1D

 

Burning

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

はたのようじ

 

 

https://www.shimokita-bluemoon.com/

 

9・30(土)福井県 福井NoSiDE  Op18:30St19:00 

¥前1500当2000+1D

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

水咲加奈

にしうりあつこ

チヒロ

山田治久

(出演順当日)

 

https://www.facebook.com/Nnoside

10・1(日)石川県 金沢ジェラスガイ 詳細未定

 

YOSSEY

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

ほか

 

http://www.j-mff.com/