左京めぐみ来京記念祭 東京都大久保ひかりのうま

昨日は京都から左京めぐみがやってくるってことで

久しぶりの主催イベントでした

 

平日のお忙しい中、満員御礼いただきありがとうございました

しかも、いらしたお客様、既に5名ぐらいレポも描いていただいていて、写真もUPいただいていて本当に恐縮です

 

そうそう、半年前ぐらいから

左京めぐみから連絡いただいて

 

さて、どうしよっかなと思いながら

 

条件や生ピアノがあるという点でまず

大久保ひかりのうまを選び

 

共演は

双方のリクエストで

プレジー3吉はすぐに決まって

もう一人欲しいなあってことで

恐らく大好物であろうと思い

鈴木知文に声をかけました

1番手をやらせたら右に出るものはいない

「鈴木知文」にハードルをグンとあげていただくわけです

 

その熱気圧力の中に

細やかなギターソロや

面白さの中に

妙な説得力があったり

 

もう、どの歌も全部好きですわ

手に入れたCDも早速家帰って聴きましたわ

 

今頃彼は

お兄さん鈴木秀和と野方くんちゃんでツーマン対決をしている頃

明日もライブがあるんじゃなかったっけな

お忙しい中ありがとうございます

9月10日には彼主催の「サケサケサミット」にも呼ばれております

楽しいこと間違いなし

そして、2年前から

左京めぐみと共演したいとずっと言ってきた

プレジー3吉

のスリーピースユニット

「燦燦」

 

PAがライブハウスとは違って簡易なので音バランス的には難しかったかもしれないけど

ぶれることなく自分たちの音楽を全うしておりました

 

根っからのバンドマンではなく弾き語りから入っている点でわたしとは利点も悩ましい点も似てるのではないかと思うけど

だからこそ、今の活動を貫いてほしいと勝手に思ってます

そして前日も京都でライブをしてきたという

「左京めぐみ」

相変わらず巧みなピアノにパワフルなボーカル

そしてどんな場でもブレないタイヤマン寸劇

ステージもなんですが

コミュ障人見知りのわたしとしては

彼女の接客スキルがうらやましい・・

 

今日は今年から始めたユニット「アンジー」でRUTOに出演しております

 

こちらでもいずれ共演したいですわ

あしたはゴールデンエッグで15時から10時間ライブらしいです

間に合いそうな方行ってあげて

うちらお写真一杯いただいたので

うぎゃーってなってるのとスタイリッシュな感じの

「中前適時打」です

 

昨夜は皆様から

「かっとばせ系ユニット」

とか

「マッドサイエンティスト(乃至アル中)と女野武士の殺惨ショー」

とか呼ばれまして・・

愛称があるってことは人気が出ている証拠ですからね

 

もっと言って!(美味しい奴)

 

自分としてはあまり緊張してなかったんですが

繰り返しを忘れてたりしてたらしいんですけど

相方に後から言われても、あれ???

そうだったっけ・・て感じで・・実は緊張していたのか

それともただただ必死だったのか・・??

 

知ってる顔ばかりがものすごい前方を占めていましたけど楽しくできました

 

アンコールあるかなあと思って事前に相方にどうする?と聞いたら

「CDに入ってるから「手をつなぐ」じゃない?」と有能な答えをもらって

久しぶりながらにちゃんとできて良かったよかった

 

あ・・時間圧しても殺しはしませんよ・・イライラはしますけど・・

 

そんなわけでみんなの物販も売れていたしとりあえず、役目は果たせたかなあと

肩の荷が下りた具合でございます・・

 

と、いってもまだまだライブは続くわけですからね

 

中前適時打、次回は11日

ホームAPIA40でございます

 

何卒宜しく願いいたします

2017年

7・11(火) 東京都 学芸大学APIA40

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

toyosick

椿哲成

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

逢坂Rie

 

http://apia-net.com/

 

 

7・14(金)群馬県 前橋COOLFOOL

「芽部Presents音楽も言葉も君を必要としている」

Op20:00Sr20:30 ¥500+1D

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

絶望グロテスク

ナガイタツヲ

The Eyes

 

http://sound.jp/coolfool/pc/

7・15(土)群馬県 前橋水星

Op20:00St20:30 ¥500+1D+投げ銭

 

ゆう吉

かべっこ

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

 

https://www.facebook.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B-%E6%B0%B4%E6%98%9F-649127555181826/

7・19(水) 東京都 恵比寿YAYA

Op19:00 St19:20 ¥2000(1D込)

 

ブラボーガッキー

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

hope

久木田恵一

 

https://ameblo.jp/keiichi-kukita/

7・26(水) 青森県 青森サブライム「青空を手に入れるツアー」

Op19:30St20:00 ¥前1500当2000+1D

 

おぐまゆき

工藤真由子

京ちゃん

こむかいるか

 

http://sound.jp/sublime/

7・27(木)秋田県 秋田J’sCafe

「青空を手にいれるツアー」

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

おぐまゆき

柴田屋流狼

ふじわらしおり

鬼平

 

https://jscafekun.localinfo.jp/

7・28(金)山形県 酒田ブルースヒロ 時間価格未定

 

乞食晩餐会

鬼平

おぐまゆき

 

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%AD/294555640578153