女は地図が読めない 埼玉県飯能EastCort

・・・みたいなタイトルベストセラーが昔あった気がする・・

 

男はなんだっけ・・話きけないんだっけ・・忘れた

 

昨日は

前橋で共演したチャーモさんにお呼ばれいただき

飯能EasuCortにてライブでした

 

共演者方々

スタッフ方々ありがとうございました

 

 

ええ・・・チャーモさんに呼んでいただいたんですよ・・呼んでいただいたのにも関わらず

そのチャーモさんのステージに間に合わなくてですね

本当に平謝りしかできない・・そして悔しい・・・

 

で、言い訳というか理由を説明しますと

 

まず、わたしの日常が6月中に変わりまして

要するに、職場がこちら側には残業代増えるぐらいしかメリットないよ的な店内改装につき

労働時間が大幅に変わりまして・・

 

それでも、ギリギリ間に合う時間には出たのですけど

いかんせん、脳みそも体も廃人状態だったので

乗換案内を確認したのにも関わらず、全く違う解釈をしまして

 

時間近くになっても全然着かなくて、再度チェックしたら

あれ???なんか到着予定時間大幅に増えてるぞ・・乗換回数も増えてるぞ・・・

という状況に陥り、慌てて電車を降りて、歩き・・

そこでも乗り継ぎ先の駅までの道で迷い・・・

 

で、駅に到着してから

駅からの道案内動画を親切にアップされていたので

それを見たのだけど・・何十回みても脳が追い付かず・・その間に速度制限をくらい・・

 

やっとこさ着いたら入り口間違うという・・・

 

 

もう、人生やり直したいという懸念にかられながら始終あやまり続け会場にいたわけですけど

 

わたし以外にも何人か同じような方がいらしたようなのですが

その方々、チャーモさんの出番に間に合ってますからね・・

 

いや・・本気ですみません・・旅人なのに・・

 

で、そのチャーモさん

レポもしっかり書いてくださってましてね

 

もう、観て・・アメブロやってる人定期購読して・・

で、お写真もたくさんいただきましてね

 

ステージは勿論のことちゃんとやりましたよ

こちらの接触で一部音が出なかったりしましたが

早急に対処いただき

 

で、この日から発売した3rdアルバムも売れまして

「人間になりたい」が入ってるのが欲しい言ってくださりご購入いただいたことが嬉しい

し漫画も売れました

 

 

今日、お誕生日のミカジョ―さん

意外な共通の知り合いがいた涼夏彩さん

以前、新宿で共演した紙子さん

前橋で何度もお会いしながらも初共演だったかべっこさん

 

と、他の共演者方々とも楽しく過ごさせていただきました

 

また、出演の際にはきちんと休暇をとって行こうと思います・・舐めてたわ埼玉県・・・

 

これでソロのライブは7月末の青森県までないのですよね・・

オファー大歓迎・・次の東京ソロまでには新曲作りたいですな

 

なので、それまではユニット強化月間

来てほしいライブ盛りだくさんです

 

CDのこととかもまたブログUPしたいと思います

 

 

7・4(火)神奈川県関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1800(1D込)

 

カツマカツオ

チヒロック

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 敏

 

http://taku6.wixsite.com/necoy

京都から左京めぐみがやってくる!

 

7・7(金)東京都 大久保ひかりのうま「左京めぐみ来京記念祭」

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

鈴木知文

燦燦(プレジー3吉+サモン+マーキー)

左京めぐみ(京都)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

 

http://hikarinouma.blogspot.jp/

 

7・11(火) 東京都 学芸大学APIA40

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

toyosick

椿哲成

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

逢坂Rie

 

http://apia-net.com/

 

 

7・14(金)群馬県 前橋COOLFOOL

「芽部Presents音楽も言葉も君を必要としている」

Op20:00Sr20:30 ¥500+1D

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

絶望グロテスク

ナガイタツヲ

The Eyes

 

http://sound.jp/coolfool/pc/

7・15(土)群馬県 前橋水星

Op20:00St20:30 ¥500+1D+投げ銭

 

かべっこ

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

ほか

 

https://www.facebook.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B-%E6%B0%B4%E6%98%9F-649127555181826/

7・19(水) 東京都 恵比寿YAYA

Op19:00 St19:20 ¥2000(1D込)

 

ブラボーガッキー

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

hope

久木田恵一

 

https://ameblo.jp/keiichi-kukita/

7・26(水) 青森県 青森サブライム「青空を手に入れるツアー」

Op19:30St20:00 ¥前1500当2000+1D

 

おぐまゆき

工藤真由子

京ちゃん

こむかいるか

 

http://sound.jp/sublime/

7・27(木)秋田県 秋田J’sCafe

「青空を手にいれるツアー」

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

おぐまゆき

柴田屋流狼

ふじわらしおり

鬼平

 

https://jscafekun.localinfo.jp/

7・28(金)山形県 酒田ブルースヒロ  詳細未定

 

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%AD/294555640578153