ゴールデンウィーク最終日 東京都東中野YES

ゴールデンウィークもやっとこさ明け

やっと耳鼻咽喉科に行けた!!銀行にも行けた!!(歓喜)

 

ということで、

大阪から帰って早々、体調を実は崩していたのですが

公私諸々予定はぎっしりだったものですから

 

前回、薬辞めたなどと言っておきながら

ひたすらロキソニンに頼っておりました

良い子は真似しないでください

 

と・・きのうは特に

6年ぶりにお呼びいただいた

ピート七福さんイベント

東中野YESでのポップロックフェスティバルに出演

 

いや・・ほんとうにピートさん久しぶりすぎ

よく私のこと覚えていたね・・・

屋上が物置になっていたので撮影

駅からすぐ

 

といっても出演者は割と顔見知り多し

 

わたしは労働から向ったため観れなかった人申し訳ない・・

 

お店はドラムセットもある

バリバリスナックという具合

いらしていただいた方からお写真いただきありがとうございます

 

ええ・・喉は激痛だったんですけど

不思議と声には影響なかったので

痛みさえ凌げば何とかなるだろうと

先ほど申しました通り、ロキソニンを痛みが感じなくなるまで飲みました

 

因みにベイスターズの梶谷選手は毎日、セデス8錠飲みながら骨折しつつ試合に出ていたのですがそれよりは少ない・・(1回あたり)

 

ので、聴いてくれた方にとってはなんも影響を感じなかったようでよかった・・

まあ。。体調崩さないのが一番なんですけどね

 

6年ぶりに聴いてくれたピートさんからは

ギターが「欲望」の頃のボブ・ディランのようだと言われた

光栄であります・・ボブ・ディラン・・「風に吹かれて」しか知らない・・

 

来てくれたというのは・・相方なのですけど

物販の漫画も持ってきて宣伝してくださいましてね

 

巨人ファンのマスターの奥様にご購入いただきました

ぬかりなし!!

 

そんなライブも終えて

今日はAPIA40の伊東店長とジャケット撮影もいたしまして

怒涛のGW乗り越えたなと思いきや

明日はユニットライブです

 

もう、抗生物質も手に入りましたしみるみる回復

わたしが歌えなかったら、辻タダオに全部歌わせようとか無茶ぶりをしましたが

冗談冗談

ちゃんとわたしが歌う分はわたしが歌いますよ

 

ユニット用に野球の唄も作成中なんですけど

横浜応援歌になってしまいそうですわ

 

というわけで、明日は中前適時打でペンギンハウス

観にいらしていただけたら幸いです

 

 

 

 

 

5・9(火) 東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

Behring

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

なべ虹魚

ららばいてりい&さっちん

 

 

 

http://penguinhouse.net/

 

5・11(木)長野県 駒ヶ根カントリーカフェ

Op19:00St20:00 ¥投げ銭+1D

 

おぐまゆき

大平敏郎

 

ほか

 

https://www.countrycafe.biz/

5・16(火) 神奈川県 関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1600(1D込)

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

山本慎太郎

長津宏文

アジト

 

http://taku6.wixsite.com/necoya

 

久しぶりにお呼ばれ!食べ物がおいしいお店、演奏40分

 

5・18(木) 東京都下北沢Bluemoon

Op18:30St19:30 ¥1600+1D

 

勝田俊哉

白坂龍平

おぐまゆき

 

https://www.shimokita-bluemoon.com/

大阪より魚嘆来京

 

5・22(月) 東京都 荻窪DoctorsBar

Op18:30St19:00 ¥2500(飲み放題)

 

藤原歩

守山ダダマ

柳賢

魚嘆(大阪)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

http://kouenji-reef.com/

 

5・26(金)東京都 学芸大学APIA40

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

フェニックスと呼んでくれ

マリリン・ジェット

ライジング・マツ

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

 

http://apia-net.com/index.html