イビツデユガンダロックンロール 東京都立川農家

昨日は敏さん主催

「イビツデユガンダロックンロールVol17」

に、中前適時打でお呼ばれ

 

誠にありがとうございました

 

集合写真は

私、前日「音楽界の筒香」

もとい

「弾き叫びの大砲」

というありがたき称号をいただいたので

 

筒香のフォームを意識してみましたが

顔しか似ませんでした

そもそも、左打ちなんで立ち位置が違う

 

この日は岐阜から鶴瑞輝さんがご出演

なので、お客様も岐阜からいらしていて、キンビスでお会いした方もおられて不思議な感覚でした

 

1番手中村サトシさんも交えて終始和やかムード

 

さて、うちらなんですけど

 

わたし、諸事情によりギリギリに着いたのですが

相方 辻タダオが、なんだか既に出来上がっていたわけです

 

それは、敏さんの期待に応えるべくしてか、楽天が好調が故か

明らかに酔っぱらっていてご機嫌なので

これは、予定通りにはいかないな・・・

 

と、本番前から覚悟はしていたのですが

 

案の定、予定にはないのに1曲ごとにしゃべりまくる相方だったんですけど

寧ろいつもよりリラックスしていて 

かつ、こういう場なのだったので功を成したかなと・・

で、一番盛り上がったのはMIZOROCKの作った「中前適時打のテーマ」という・・・

 

マンガもご購入いただきありがとうございました

 

何気に敏さんとはそれぞれとの共演はありつつ、中前をみてもらうのは初めてだったんですけど

「この2人良い!!」と随時絶賛していただきありがたかったです

 

詳しくは

敏さんのライブレポに載っております

 

そのあとは、お約束通り

わたしも珈琲焼酎で酔っぱらいました

 

昨日の4組で岐阜に行く計画も立ってますし

岐阜からのお客さんにも

「2人で来てほしい」

と、お言葉いただいたので是非とも実現したいです

 

本当に敏さん、お世話になりました

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

4・15(土)福井県 福井NoSiDE  

Op19:00St19:30 

¥前2000当2500+1D

 

おぐまゆき(横浜)

マルゼンスキー(富山)

福田ユウイチwith後藤トシロヲ(富山)

秋本美穂

松波哲也

DDS

 

 

https://www.facebook.com/Nnoside

4・16(日)石川県 金沢ジェラスガイ  

Op19:00St20:00 ¥前2000当2500+1D

 

ナカジン&ヒズ・ロックンロール・アウトフィット(大阪)

おぐまゆき(横浜)

Cazi Cazi(石川)

徳蔵.com(石川)

やまも(石川)

 

http://j-mff.com/

 

4・18(火)東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D 

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

THE IGNORANTS

Pan-T

 

http://penguinhouse.net/

4・22(土)東京都 八王子びー玉「錯乱爛漫満開の宴」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

古田桂介

いっそもう(中村アリー+松浦徹)

MIZOROCK

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

 

http://biidama.dokkin.com/

 

 

4・27(木)神奈川県 吉野町こびとさん

Op19:00St19:15 ¥2000(1D込)

 

ひろりんちゃん

愛民

おぐまゆき

Dai-Go!Low

 

http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/