中前適時打初遠征 大阪府中崎町創徳庵

一昨日は

ユニット「中前適時打」にて初遠征

大阪創徳庵にてライブして参りました

 

いらしてくださった方

共演者方

呼んでいただいた岸田コーイチさん

 

ありがとうございました

 

 

今回は

岸田さんから、大阪には幾度も来ているけど創徳庵には久しく出演がないのでまた出てほしい

更には

「おぐまゆきと藤川真里を共演させたい」

と、言うことで

2度目の共演となる藤川さんと日程を合わせてオファーいただいた

 

「おぐまゆき」宛てのオファーであるから

本来、個人で受けるのが筋なのだが、前々からユニットでも全国ツアーの話は出ていたし、来月にも大阪にも行く予定があるし、大阪のお客さんにも観てみたいと言われていたし、何よりグランドピアノがあるので

 

大阪のどちらか行ってみるかと、相方に聞いてみたところ、

「大阪なら近いしいいよ」

と、2つ返事で返答もらったので

先の日程である岸田さんに聞いてみたところ、こちらも2つ返事でOKをいただいた

 

岸田コーイチさんは

APIA40でも繋がりがあるし、三上寛のブログの管理人でもある

 

よって、信頼を失うような演奏は出来ない

 

持ち時間も45分と長めなので、結構な練習時間を割いた

 

もう一組の共演者は高知県からのツアーミュージシャン

サガシュウさん

 

高知のミュージシャンは熱量アツいひとばかりだ

 

藤川さんは言わずもがな

ギターのうまさに言葉のすばらしさが全然薄れることがない

 

そんな中のトリ

 

思った通りの演奏が出来たかと言えば正直違うのだが

 

中前適時打を東京まで観に行こうとまで考えてくれていたお客様が

その良さと、これからの期待をアツく語ってくれたのが、とても嬉しかった

 

マンガもご購入いただきありがとうございます

 

と、いうわけで記念撮影

 

今回、行きたかったけど叶わなかった方からもご連絡いただいたので

また、機会があれば実現いたします

 

さて、帰って来て早々ではありますが

明日から久しぶりのソロ続き

 

鈴ん小屋でございます

 

何卒よろしくお願いいたします

 

久しぶりの鈴ん小屋

 

4・4(火)東京都 池袋鈴ん小屋

Op19:00St19:30 ¥前2000当2500+1D

 OA/守沢鷹

麻衣美

おぐまゆき

memeko

彩葉永華

 

 

http://ringoya.org/

4・8(土)東京都 荻窪Doctor’sBar 

            守山ダダマ企画「ダダマの渦潮祭Vol4~続けなければ渦じゃない~

Op18:00St18:30 ¥1500+1D(投げ銭自由)

 

OLD FLAG(岡山)

三原千尋(愛知)

ももづか怪鳥

キクチシノブ(北海道)

おぐまゆき

守山ダダマ 

 

 

 http://kouenji-reef.com/

 

4・9(日)東京都 立川農家「敏企画 イビツデユガンダロックンロールVol17」

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

中村サトシ

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

鶴瑞輝

 

http://nouka2003.web.fc2.com/

 

 

4・15(土)福井県 福井NoSiDE  

Op19:00St19:30 

¥前2000当2500+1D

 

おぐまゆき(横浜)

マルゼンスキー(富山)

福田ユウイチwith後藤トシロヲ(富山)

秋本美穂

松波哲也

DDS

 

 

https://www.facebook.com/Nnoside

4・16(日)石川県 金沢ジェラスガイ  

Op19:00St20:00 ¥前2000当2500+1D

 

ナカジン&ヒズ・ロックンロール・アウトフィット(大阪)

おぐまゆき(横浜)

Cazi Cazi(石川)

徳蔵.com(石川)

やまも(石川)

 

http://j-mff.com/

 

4・18(火)東京都 高円寺ペンギンハウス

Op19:00St19:30 ¥1800+1D 

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

THE IGNORANTS

Pan-T

 

http://penguinhouse.net/

4・22(土)東京都 八王子びー玉「錯乱爛漫満開の宴」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

古田桂介

いっそもう(中村アリー+松浦徹)

MIZOROCK

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

 

http://biidama.dokkin.com/

 

 

4・27(木)神奈川県 吉野町こびとさん

Op19:00St19:15 ¥2000(1D込)

 

ひろりんちゃん

愛民

おぐまゆき

Dai-Go!Low

 

http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/