海蛍 「おぐまゆき×ハルミツーマンライブ」御礼!

昨日は野方焼酎ばぁ~「くんちゃん」にて

 

黒田さん主催

ハルミさんとのツーマンライブでした

 

満員御礼、沢山の方にお越しいただきありがとうございました

 

カウンターに並ぶ焼酎を観て、皆様テンションが開始前から上がっているのがわかりました

互いに一時間ずつ

 

トップのハルミさんは間を挟むことなくガシガシやってましたね

 

で、そのあとのおぐま

 

後半はおぐまのライブには滅多にない合唱&手拍子

と、まさに居酒屋らしいライブとなりました

 

打ち上げはかなり酔っぱらいましたし

 

ただ、30分ずつ交代でやってほしかった

とにかく音響に関しての意見が多かったので

また、数年後に再び対決したいです

最後になんか一緒にやるみたいなのも作って・・・

 

因みにこの日は青い炎と呼ばれたので青い服でした

そして、わたしの写真の後ろに貼ってあるポスターは松本人志のお兄さんのようです

 

みんな、近所にあったら間違いなく常連になってしまうと言ってましたね

わたしも、そう思いました・・

 

しかし、一番の反省は酔っぱらって

黒田さんと2人分の賄いと気づかず、みんなで食い尽くしてしまったことですね

申しわけありませんでした・・決して一人で食べたわけではないのです・・

 

と、焼酎の味まで覚えてしまったおぐまですが

ソロのライブは東京では今月はこれで最後

 

次からは中前適時打のライブに集中

 

こちらも進展ありまくりなのでまた書きます

 

 

2017年

3・14(火)神奈川県 関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1600(1D込)

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)(19:30~)

マリベルスミス

地下水道

アジト

 

http://taku6.wixsite.com/necoya

 

3・17(金)愛知県 名古屋なんや  

Op18:00St19:30 ¥1500+1D

 

おぐまゆき

橋本進

 

http://www.nanyagokiso.com/

3・18(土)静岡県 浜松POPs倶楽部「それでも歌は素晴らしい2017」

Op18:30St19:30 ¥前2000当2500+1D

 

おぐまゆき

音緒

鈴木健太郎

 

 

 

http://www.pops.sakura.tv/

3・25(土)東京都 学芸大学APIA40「僕たちの歌がこのメトロポリタンで風になる時」

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

Shoko Watanabe(静岡)

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

Foocie Goochie

あべあいこ(山形)

 

http://apia-net.com/index.html

 

3・26(日)東京都新宿御苑前RUTO「第一回チキチキファミコン接続大会Vol3」

Op18:00St18:30 ¥1500(1D込)

 

司会:ないとくん

企画:吉原悲劇

 

フード出店:おぐまゆき(ドライカレー)

 

音楽のライブはありません

 

http://ruto.sa-kon.net/

 

3・29(水)東京都 新宿御苑前RUTO

Op19:15St19:30 ¥1500(1D付)

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

Masaki Joe

よしたかひがしわだ

我ながらブルース

さらむいみ

 

(順不同)

 

http://ruto.sa-kon.net/