長く続く縁 東京都東新宿アコースティックArt祝2周年

昨日は

岡ちゃん主催

東新宿アコースティックArt2周年イベントに出演してまいりました

 

昼間から夜中まで皆様お疲れ様でした

 

わたしは夕方から参加ですみません・・

 

しかし、この大人数の出演者に対し、本当にまめに連絡をくれ、当日もステージそれ外でも随時、配慮を忘れない岡ちゃん

 

上司にしたいミュージシャン候補再浮上ですな

 

わたしは、もうなんだか色々食べてごちそうさまといった具合で

机の上のビール瓶片すぐらいしかできず・・

 

さて、ステージといえば

今回25分

新曲「信仰」を、各地方やっていながら、まだ東京でやってないなあなどとも思ったのだけど

ほとんど、はじめましてか久しぶりの人だったし

イベント内容にも特別あってるわけでもないので

寧ろ、イベントだからって新曲やる必要ないな・・

とか、MCで言って変な空気にしてしまったわけだが

終わった後、色々感想頂きありがとうございます

 

ギターのベイスターズの缶バッチみて話しかけてくれた方がいて嬉しかったです

 

なんだか、こういう盛り上がんなきゃという時に限っていつもテンションだだ下がりになってしまうのはどうしたもんかと思いつつ単に疲れていただけなんだけど

、それでも久しぶりに会って嬉しそうに話しかけてくる女の子相手にはやたらテンションが復活します

 

初対面のミュージシャンとはほとんど話さなかった気がするが

また縁があったらその時・・ぐらいのスタンスで今は丁度良いと思ってます

 

こんだけ人が集まって

また会えるって人ってどれぐらいいるんだろうなと思いつつ、

また岡ちゃんにもアコースティックArtという場所にも必要とされたら幸いであります

 

今、都内では「おぐまゆき」で

と、誘われない限り、ソロライブがないのでね

 

と、いうわけで

次回はユニット中前適時打で大久保ひかりのうまです

アップライトピアノにジャンボエレアコギターで参ります

 

 

 

 

 

2・16(木)東京都 大久保ひかりのうま  

Op19:00St19:30 ¥1800+1D

 

小棚木もみじ

雨宮弘哲

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)(20:50~)

田中雅紀

 

http://hikarinouma.blogspot.jp/

2・18(土)東京都 八王子びー玉「冥王星ブギ―」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

田中貴志

伊藤聡

おぐまゆき

MIZOROCK

 

http://biidama.dokkin.com/

4度目の山陽ツアー

 

2・24(金) 山口県 岩国ロックカントリー 

Op19:00St19:30 ¥前1000当1500+1D

 

おぐまゆき(神奈川)

ドッグフード買い太郎(広島)

山広朋美(広島)

飴色りぼん。

 

and more

 

http://rockcountry.info/index-f.html

2・25(土)広島県 横川外国 

St20:00 ¥投げ銭+1D

 

OA/TOM

おぐまゆき

 

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34016328/