今年もフェスをやるんです

散々悩んだ末・・・といっても決めたのは8月だけど

 

3年目のおぐま主催年末フェスであります

毎年思うが「OgumaFes!」って恥ずかしいタイトルだわ・・

しかし、代わりのタイトルも浮かばないしな・・(めんどい)

 

初年度は2日間、去年は真昼間から一日中だったわけですが

今の自分に人を集めてまとめる精神力諸々が残っているかと

自問自答し

 

15時から17組ぶっ続けという流れとなりました

 

自分自身、今年は長丁場のライブイベントに出演させていただいたことが

何回もあるのですが

 

ミュージシャンだらけの空間で持ち時間短時間

この条件でどれだけ印象に残るライブが出来るかというのは

非常にプレッシャーであります・・

 

しかも、会場Strangethは客席が比較的明るいので

尚更ですよ

 

よって、フェスティバルと言えど戦場のようなヒリヒリ感を大事にしたいですね

まあ、今回に限らずですが

 

 今年のメンバーはこちら

 

金魚

辻タダオ

蓮理

小林薫

村男

プレジー3吉

吉原悲劇

ハルミ

鈴木知文

角谷良平

中川典子

あおいあお

さらむいみ

横田惟一郎

高雄文

☆チヒロック♪

おぐまゆき

 

 相変わらず癒し系がいないわけだが・・

 

いや・・本当に選ぶの苦労したんですよ

手帳に書いては消して書いては消して・・・

 

転換を考慮して

ギターの人は立ちの人しか今回選びませんでした

すみません・・

 

あとは、

「また共演しましょうね」

と言って口約束だけになってしまいそうな人とか

今年何かと縁があった人とか

おぐまをミュージシャンとして必要としてくれた人

を中心に呼びました

 

8月以前に決めてしまったのでそのあと、呼んでくれた人とかはすみません・・

 

あとは、出番、前の方に酒飲みを一気に凝縮してしまったのですが

帰り、お気を付けください・・・

歌舞伎町ど真ん中なんで・・・

 

今回も

金魚のお二人金魚軒の手造りチャーシュー

蓮理嬢の手造りお菓子

販売もありますのでこちらもどうぞよろしく

 

TAKEマスターよろしく

 

 

12・10(土) 東京都 新宿Strangeth「Oguma Fes!2016」

Op14:00St15:00 ¥1000+1D

 

金魚

辻タダオ

蓮理

小林薫

村男

プレジー3吉

吉原悲劇

ハルミ

鈴木知文

角谷良平

中川典子

あおいあお

さらむいみ

横田惟一郎

高雄文

☆チヒロック♪

おぐまゆき

 

(演奏時間20分)

 

https://www.facebook.com/Live-bar-Strength-1612982755586766/?fref=ts

 

因みにあしたはこれ

 

MIZOROCKとの共同ブッキング日、

おぐまからは中日ファンの絵レ氣ギター弾き語り守山ダダマ召喚

 

12・3(土) 東京都八王子びー玉「真冬の熱闘部屋」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

テツシ(ギター弾きがなり)

守山ダダマ(絵レ氣ギター弾き語り)

MIZOROCK(エレキギター弾き倒し)

おぐまゆき(ギター弾き語り)

 

 

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama