中前適時打4戦目 東京都新宿御苑前RUTO

昨日はユニット中前適時打の4戦目ライブでした

 

相方の辻タダオ氏

 

いつもお世話になっている関口マスター

 

いつもお世話になっている小林薫さん

2人にとってお馴染み☆ちひろっく♪さん

はじめましてながら初めて会った気がしない

草薙一迪さん

 

そして、ピアノを貸してくださった新宿StrangethのTAKEさん

 

ありがとうございました!!

 

RUTOにはユニットで個人的に一度出たいなと思っていて

お客様からいただいた言葉から大分手応え時は感じているのだけど

自分にとっては長年お世話になっていて、かつ悪いものは悪いとはっきりいってくれる

関口さんと小林さんに観てもらいたいという気持ちが勝あったし

辻さんとは、出会っては長いのだけど、ホームは今まで全く別だったので

自分の育ってきた場所はなるべく知ってほしいなという思いがあった

 

で、昨日は新曲互いの持ち歌「居場所」「浮雲のように」から発進して

動画はまだUP出来てないのだけど

終わってさあどうだと思ったら

2人とも良い言葉をいただいたし、今後に期待できるものだった

小林さんからは

辻さんの歌を歌うことでボーカリストとしての幅が広がるとも言ってもらえた

 

この勢いのまま、ホームAPIA40に持っていきたい

 

私のホームは割かしどこも個性が店事体強いのだが

今のところ、辻さんはどこでも楽しそうでありがたい

昨日は本日限りのMIZOROCKセット酒チケット5枚で2000円を軽々クリア

 

RUTOは現在、新しい鍵盤を購入検討中だということなので

「そしたら気軽に出れるね!!」と意気揚々に言ってくれて嬉しかったです

 

ここもユニットでもホームになったら嬉しいです

 

 

ということで。

ユニットの次はとうとうAPIA40

そしてPapaBeatと

11月は2本です!

 

そして、わたしは今日の夜から

辻さん推し楽天ホーム仙台に参ります

 

我が推し横浜がんばれ!

 

10・16(日) 宮城県 仙台Cafe B.B「BBs SundeyMeetingLive」

Op14:00St14:30  ¥1200(1D付)

 

福島一樹

吉田ゆうじ

のださとし

おぐまゆき(16:45~)

sweet sugar train

 

http://cafe-bb.com/

10・19(水)東京都 高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~Stまで3ドリンク1000円券発売)

 

田中雅紀

おぐまゆき(20:05~)

Mariko

小泉コウセイ

トモクロウ

 

 

http://www.kouenji-reef.com/

10・22(土) 東京都八王子びー玉「blood from bullet」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

おが

ムラキ@ソラノアルト

おぐまゆき

MIZOROCK

 

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

10・25(火) 東京都新宿SACT!「弦界突破!!」

Op19:00St19:30 ¥前2000当2500+1D

 

おぐまゆき

今泉まな

千年弘高

 

ほか

 

http://www.sactsow.com/

10・28(金) 滋賀県 浜大津どない屋  

Op18:30St19:00 ¥2000+1D

 

松岡寅雄

山本佳名子(月下美人)

おぐまゆき

 

 

http://www.geocities.jp/donaiyakaba/

10・29(土) 福井県 福井NoSiDE「Strange Ways」

Op19:00St19:30 ¥前1500当2000+1D

 

おぐまゆき

姫の縁談(名古屋)

山田治久

能勢愛子

秋本美穂

皇帝魚

 

(出演順当日)

https://www.facebook.com/Nnoside/

10・30(日) 石川県 金沢ジェラスガイ「ラッパ唄う、ピアノ踊る」

Op19:00St20:00 ¥前2500当3000

 

くるみ

おぐまゆき

渡辺隆雄(tp)

吉森信(p)

 

https://www.facebook.com/music.bar.jealousguy/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまこ (土曜日, 15 10月 2016 10:44)

    おはようございます♪
    おぐまさん、なんだかすごく
    色っぽくなった気がします。
    YouTubeも気になるけど
    生で聴けるまでは我慢です!

    小林さんて、この前SACT! で
    お会いしたかたかしら。
    観てて、おぐまさんをフッと
    思い出したんですよね。

  • #2

    おぐまゆき (土曜日, 15 10月 2016 18:26)

    コメントありがとうございます!

    小林薫さんは最近SACT!にも出ているのでそうだと思います
    私の恩人であり唯一人の師匠であります