三浦大輔が引退しても中前適時打はまだまだ続く

 帰ってきて三浦大輔の引退試合とセレモニーみて泣きすぎて頭が痛い・・・

いや・・酒か・・酒のせいか・・・よくわからん・・顔がぐちゃぐちゃや・・・

 

本日は、中前適時打・・10月14日の新宿御苑前RUTOに向けてのスタジオ練習でした

 

今回は新曲2曲ということで長めにスタジオを取って

 

大体わたしがちょこっと弾いて辻氏がさらってからスタート・・んで

ちょこっとやって休んで雑談

ちょこっとやって休んで雑談

早めに終わって

打合せスタジオ時間以上・・・

 

で・・アルコールで細かいことはよく覚えてないけどなんかすごい楽しかったわフワフワ・・

 

と、いう具合だったのですが

こういう時間あってのユニット

 

というか、今のわたしにとってはこういう時間がものすごい貴重

 

割とソロに関しては

神経質に切り詰めつつ

本数が多いので

ライブそのものが日常になりすぎたという感はある

 

ただ、1本1本に関してはなに一つの失敗は許されないという気持ちで挑んではいるが

楽しむということに関して、欠けてしまってきているのは事実だ

 

なので、相手がいる際、お互いのベストな在りかたで挑めるこういう形は今の自分には大事だ

 

それと、お互いについてSNSなどで交流するよりは直接話した方がいい

 

なので、辻さんとは普段、連絡事項以外のコンタクトはほとんどしないのだが、そのかわり実際会った時に沢山話す

 

それは、とても健全な交流と言えよう

 

他の人に対してもそうでありたい

 

 

11月のAPIA40の詳細も決まったし

 

もう1本、辻さんホームでのライブが決まった

新しい試みも話し合ったし

 

良い状態で進んでいきたい

 

 

明日はソロでライブ

ソロはソロ

ユニットはユニット

 

見せどころもやることも全く別だから

 

そこもまたいい

 

どちらも負けたくないっす

 

う~頭が痛い・・・・

 

 

中前適時打ライブ情報

10・14(金) 東京都 新宿御苑前RUTO

Op19:15St19:30 ¥1500+1D

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

小林薫

☆チヒロック♪

 

ほか

 

http://ruto.sa-kon.net/

 

 

11・16(水) 東京都 学芸大学APIA40「溺愛~皮一枚深い闇ゆえ」

Op18:30St19:20 ¥1500+1D

 

大聖正樹

津田孝一郎

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

DebilDalipop

 

 

http://apia-net.com/

 

11・29(火) 東京都 八王子papaBeat 詳細未定

 

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)

 

ほか

 

http://papabeat.web.fc2.com/