前橋水星2日間 群馬県前橋水星、前橋公園

さて、横浜に帰ってまいりました

 

筒香ロスのショックで瀕死ですがブログなんとか更新しまする

 

昨日は前橋

いつもの水星さん

 

そして、本日は前橋公園にて

水星7周年ライブに出演してまいりました

 

水星マスター

お客様

共演者方

 

ありがとうございました

 

水星に出て、もう3年かあ・・・

 

と、毎回お会いしているゆう吉さんとは3年ぶり共演

小此木生死さんははじめまして

 

ほんと、よく初めてお会いした時と全然違うとよく言われるわけですけど

 

単に人見知りなだけなのか・・・

明るくなったのか・・

 

多分、自分から話しかけることをしなくなった分

話しかけられた人にはとことんみたいな部分は出来たかもしれない

 

そこのところ、水星さんやゆう吉さん、みんみんさんは自分の味方と心から思える人たちなのだよね

 

なんでもほめる人ではないから、尚更信用できる

歌を聞いても分かるしね

 

この日は、翌日共演するカラゲンキさんや

よく写真で拝見するかべっこさんもお客様でいらして

どんどん前橋知り合いが増えていくなあといった具合

 

物販も売れ、投げ銭も毎度いただきありがとうございます

毎回、投げ銭があるのは自分だけので、それに相当するライブはしなきゃなと思っております

そして、本日の水星7周年野外ライブ

 

最初は雨だったけど、途中からカンカン照りでしたね

 

お写真ありんこさんありがとうございます

 

この日10人と共演のうち、8人知り合いなんですよね

1年に2回しか出ていないのに、それって結構すごいことだな

 

で、みんなのMCを聞いていると

水星マスターの「歌ってみない?」の言葉きっかけでライブを始めた人が多いのですよね

それって素晴らしい

 

マスターの歌も聴けたしよかったです

 

この日、野外が似合うって言われて嬉しかったですね

ずっと地の底みたいな存在だと思っていたので・・・

 

来年も参りますので何卒よろしくお願いします

 

さて、明後日はユニットライブですよ

 

中前適時打3戦目!

ハマスタ試合日の関内音小屋ですよ

 

はああああ・・・筒香無事であって~~

 

 

9・6(火) 神奈川県関内音小屋

Op19:00St19:30 ¥1600(1D込)

 

荻野里枝子

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)(20:10~)

長津宏文(北海道)

西村勇紀

  

http://taku6.wix.com/necoya

9・9(金) 大阪府 灘波屋 こたつ企画「ロケギンショー」

 Op18:00St18:30 ¥投げ銭

siva

おぐまゆき

左京めぐみ

 

 

http://tutui-221.cocolog-nifty.com/

9・10(土) 京都府岡崎ザックバラン「ROCKEY BARANショー」

Op18:30St19:00 ¥前2000当2500+1D

 

BEG

おぐまゆき

左京めぐみ

S-FDR

 

 

 

http://www.kyotodeasobo.com/music/place/jazzbar/zacbaran.php

9・11(日) 兵庫県元町パコカパ「おぐまゆきそれでも歌は素晴らしいツアー~ピクニックも素晴らしいね編」 (ワンマン)

Op18:30St19:00 ¥投げ銭

 

OA カンコロカンコロ

 

http://pacokapa.jimdo.com/

9・17(土) 東京都学芸大学APIA40

Op18:30St19:00 ¥1500+1D

 

ジョーでない山中

真理

篠塚和哉

おぐまゆき(21:00頃)

 

http://apia-net.com/

 

 

9・23(金)岐阜県岐阜キングビスケット

Op19:00St19:30¥2000(1D込)

 

ハタ坊

Y

ゴトウケンジ

おぐまゆき

 

http://kingbiscuit.jimdo.com/

9・24(土) 愛知県 名古屋夜空と月のピアス「Thank you 1th Anniversary Party!!」

Op18:30St19:00 ¥前1800当2300+1D

 

角谷良平

おぐまゆき

しろいぬ

五十嵐浩司

 

 

https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=24581

9・27(火) 東京都新宿カールモール横田惟一郎主催「触発7」

Op18:00 St18:30 ¥1500(2D付)

 

横田惟一郎

村男

中村アリー

川口純平

松本裕

おぐまゆき

 

ほか

 

http://karlmohl.net/

9・30(金) 東京都八王子びー玉

Op19:00 St20:00 ¥1080+1D

 

おぐまゆき

かがり

プレジー3吉

 

ほか

 

http://biidama.dokkin.com/t-201609.html