中前適時打2戦目に向けて

 本日は来週の中前適時打ライブ2戦目に向けて

辻タダオ氏とスタジオ入りしてまいりました

 

 前回のセトリ+新しい曲

 

辻氏の歌う予定の「居場所」は構成さえ掴み切ればかなり良いものになると思う

前回の「路地裏の僕」よりも声にあってるし

だからこそ、ちゃんと完成して表に出したい

 

次回にだからこそ焦らず持ち越そうと思う

 

あとは「路地裏」は今回わたしが歌うことにして

もひとつ辻ナンバーから新曲

 

さて

このユニットは名前通り

ジャズセッション性もありながらスポーツに近い

わたしが色んな球を投げて辻さんがよく見て打ちかえすというスタイルで

気づいたら点取っているという

 

そこはやはり

本塁打(ホームラン)のようなわかりやすいのものでなく

打線を繋いで適時打(ヒット)なのである

 

 

 

やはり打線が繋がって大量得点を取るというのが嬉しい

 

(ベイスターズが勝って嬉しい・・(小声))

 

 そう、本人にも話したのだが

辻タダオさんは横浜の選手に例えるなら

熊原健人投手である

 

熊原投手もイケメンで有名なひとりであるけど

顔が似てるというではなく特性がである

 

熊原投手の記事↓

http://number.bunshun.jp/articles/-/825862

 

どこがどうとは細かく言わないが

 

顔と投球フォームとインタビューを観てもらえたらわかると思う

 

好きな選手のひとりです

 

 

そういうわけで(結局ベイスターズの話ばかりじゃんか!!)

 

来週高円寺REEFで2戦目ですよ

 

って台風じゃーん台風じゃーん

反れてクレメンス

 

あとは

9月6日(火)神奈川関内音小屋

10月14日(金)東京新宿御苑前RUTO

11月日程未定東京学芸大学APIA40です

 

8・30(火) 東京都高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~St3Dチケット発売)

 

 

NWO

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)(20:10~)

とりちん

橋本英之(ガソリンユンボ)

ぶるうまん&尼理愛子

 

http://www.kouenji-reef.com/