傷だらけの狂宴 東京都八王子びー玉

昨日はMIZOROCKさんとの共同企画「傷だらけの狂宴」でした

 

いらしてくださった方々

共演者方

播摩マスターありがとうございます

 

MIZOさんと小文吾。さんの写真、奥のポスターも交えてトリオに見えるマジック

というかボトル並びすぎだろ(ライブ前)のごとく文字通りの狂った宴となりました

 

小文吾。さんも野球と漫画好きということで

来客吉原悲劇氏も入り、早いうちから打ち上げモードでしたが

お店のお客様(親子)も見えて

 

みんなライブはガチばかり

小文吾。さんの緩急大事というわりにある意味「急」ばかりの演奏や

歌っていくうちにいろんなものが取っ外されていく(マイク→メガネ→サンダル)イシガミさん

いつもながらにアドレナリンノンストップのMIZOROCKさん

 

稀に観る手拍子コーラス祭りで(特にイシガミさんの小便したいコーラスすごかった)

 

そんな中のトリ

はいつも通りにやりましたが

 

吉原氏に

「おぐまゆきと同じ時代に生まれて良かったと思った」と言われて

嬉しかったです

 

なので、前回のことは半分忘れます

 

 

この日も終電ギリまでいて

本気で八王子駅を酔っぱらった体のまま全力疾走し

発車時刻と共に飛び乗りました

 

関東のネカフェ泊は本気で勘弁なので間に合ってよかった

 

いや、本気で楽しい夜でした

 

次回のMIZOさんとのイベントは10月22日(土)

ゲストはわたしからおがさん

MIZOさんからはパパビートの店長エムエムさんですね

 

9月30日にもプレジー3吉さんを連れて出演します

 

びー玉はほんとに楽しい空間

 

ありがとうございました

 

さて、今週からまた東北の旅でございます

 

8・17(水) 福島県 郡山PeakAction

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

 

おぐまゆき(20:00~)

藤野恵美

サトウヒロコ(栃木)

 

http://www.peakaction.net/

 

 

8・20(土) 秋田県 秋田LOUDAffectionAnything and everything 」  

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

GO!GO!五号館!!

HEART UNDER BLADE

おぐまゆき

ROI

Re:becca

N.P.C

 

 

http://loudaffection.jimdo.com/

8・21(日) 山形県 酒田ブルースヒロ 

Op18:00St18:30 ¥2500(1D込)

 

おぐまゆき

乞食晩餐会

 

http://blueshiro.web.fc2.com/

8・30(火) 東京都高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~St3Dチケット発売)

 

 

NWO

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)(20:10~)

とりちん

橋本英之(ガソリンユンボ)

ぶるうまん&尼理愛子

 

http://www.kouenji-reef.com/