ホモティック☆パラダイス 東京都東新宿アコースティックArt

なんでこのタイトルかっつたら

このお二方の流れでわたしがこの日のイベントを名付けたらウケたので・・(珍)(写真はさらむいみさんのをいただきました)

 

ケツ・・いや岡ちゃんさんお誘いいただきありがとうございます

 

初めてのアコースティックArtでのライブでした

ホモ・・・いや工藤雄太くんの作った煮卵めっちゃ美味でした

 

この日共演の

白鳥麻子ちゃんはわたしが弾き語り始めたばかりの頃、東高円寺Kaztouで共演していて

お馴染みさらむいみさんとも出会ったのはKaztouだし

工藤くんとも初共演がKaztouだし

客席にはKaztouの伝説関川さんもいて

妙に懐かしかった

 

で、初めましての五月リョウタさん含め

全員新宿御苑前RUTOにも出ているという

 

白鳥ちゃんも共演したの本当に何年振りか思い出せないぐらいなんだけど

あの頃の歌の進化した様が聴けてなんか嬉しかった

 

会場の雰囲気を観て、今日は優しめ

ピアノも弾いた

電子ピアノはYAMAHAで、家にあるのと同じ型なので安心して弾けたし

音もアンプを2つ駆使してだいぶ柔らかくしていただいた

 

マイナー曲は1つ

さらむいみさんがカバーしたいと言ってくれている「歌と往く」にしようかなと思いつつ

「人間になりたい」とどうもコードが被るので結局「居場所」

 

しかし、最近MCで野球の話をしがちなのだが(ユニット名の流れ)

高確率で横浜ファンがいるのが嬉しい

 

ライブ終わった後もみんなで打ち上げて

わたしは早めに引き上げたにも関わらず

帰りに迷って結局乗ったのは終電で

そしたら工藤くんがいたので色々話して帰れてよかった

 

みんな色々思いながら歌っていく方法考えてるんだなあと思った

 

良い夜でした

 

ありがとうございます

 

また、需要あったら誘ってくださいまし

 

 

明日もライブ

楽しいびー玉

 

8・13(土)東京都 八王子びー玉「傷だらけの狂宴」

Op19:00St20:00 ¥1080+1D

 

イシガミ

小文吾。

MIZOROCK

おぐまゆき

 

http://harry-zone-24.wix.com/biidama

8・17(水) 福島県 郡山PeakAction

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D

 

おぐまゆき(20:00~)

藤野恵美

サトウヒロコ(栃木)

 

http://www.peakaction.net/

 

 

8・20(土) 秋田県 秋田LOUDAffectionAnything and everything 」  

Op17:30St18:00 ¥1000+1D

 

GO!GO!五号館!!

HEART UNDER BLADE

おぐまゆき

ROI

Re:becca

N.P.C

 

 

http://loudaffection.jimdo.com/

8・21(日) 山形県 酒田ブルースヒロ 

Op18:00St18:30 ¥2500(1D込)

 

おぐまゆき

乞食晩餐会

 

http://blueshiro.web.fc2.com/

8・30(火) 東京都高円寺REEF

Op19:00St19:30 ¥前1500当1800+1D(Op~St3Dチケット発売)

 

 

NWO

中前適時打(おぐまゆき+辻タダオ)(20:10~)

とりちん

橋本英之(ガソリンユンボ)

ぶるうまん&尼理愛子

 

http://www.kouenji-reef.com/